ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃

HOME ブログ アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃ お散歩してたら目の前に突如小倉唯ちゃんが現れた話

お散歩してたら目の前に突如小倉唯ちゃんが現れた話

お給仕 小倉唯

おはようございます!



はい、昨日11月12日、今まで4年4ヶ月程のお給仕人生で一番と言っても良い程の衝撃的出来事がございました。(お給仕直接は関係ないけど)

タイトルの通りですね。




まず事の経緯を説明致します。


今日はお日様のお給仕で、駅前店の店下でお散歩に出てました。

本当に、何の前触れもなく…。

いや、ロケバスが目の前に停まってたんですけどね?そこまで気にしてなかったというか、特に意識してなくて、

ただ気付いたらロケバスの中から人がたくさん降りてきててその中に女の子が一人。

私はその一人に目線がいき、顔を見ました。

顔を認識して、それが誰なのか、脳が人の顔を認識する場所が頑張っているのを感じた。

一瞬それが誰なのか理解しておらず…知ってる顔…見た事ある顔…小倉唯の顔…いやまさか…そんな事はないだろう…。ん、この顔は小倉唯の顔だ…


「えっ小倉唯ちゃん!?!?!?」


ここまでの流れ見ると私小倉唯ちゃんの事大好きな割には顔見てもすぐに分からないのかよって感じですけど、顔を見てから唯ちゃんだと認識するまで実際にはたぶん2秒くらいでした。

ただあまりにも衝撃的な事だった為、あれです…そうまとうじゃないけど、一瞬がとても長く感じる的な。2秒の間に頭の中でとてつもない量の考えが巡りまくってました。

まああとは唯ちゃんを肉眼で認識出来る程近くで見たのは今まで一度だけで、いつも写真、動画の二次元の世界でしか見てなかったから、何も予告無い状態でいきなり三次元で見てみると思考が追いつかないってのはありますね。


ちなみにロケバスから降りて何人ものスタッフの方に囲まれながらすぐゲーマーズの方に向かわれました。

私は思考停止したついでに体も停止して、固まって動けずそのまま立ち尽くしたのでゲーマーズに入ってくとこまでは見なかったです(笑)


後程調べたら「ゆらぎ荘の幽奈さん」というアニメのトークイベントでした。






ロケバスから降りて来た時は確か普通にストレートで何もしてない感じだったから、ゲーマーズの中に入ってからヘアメイクとかしたんだろうな…。



ゲーマーズで声優さんが来るイベントってしょっちゅうやってるし、唯ちゃんもそういうイベント多いから秋葉原(ゲーマーズ)に来る事自体はそんなに珍しくはないと思うんですけどね。


あ、今日はいろはさんとゆかなちゃんとお給仕後にお食事しました(・∀・)

唯ちゃんの話も勿論聞いてもらったけど、他にも色々オタクな話とか筋肉についてとか話し込んで楽しかったです( ◠‿◠ )




たまに更新すると思ったら相変わらずの読みにくい長文で申し訳ないっす。

今回は私がただみんなに言いふらしたい、書きたい事を書いたって感じです。すみません。




またちゃんと更新しますね〜

がんばり豆大福!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!