ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃

HOME ブログ アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃
お散歩してたら目の前に突如小倉唯ちゃんが現れた話へのコメント

しゅう

なんとっ!(笑)

こんばんわだあきこー\(^▽^)/!

なんと小倉唯ちゃんを見かけたとは!?(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)
有名人、ましてや推しの人を見掛けるとは珍しいね!
ボクは有名人に遭遇することはほとんどないけど、昨夏に東京駅で相撲の勢(いきおい)と擦れ違ったことがあるよ!
四股名を書いた浴衣で分かった(笑)

夜乃森あずにゃん

わかるww

わしも、前の仕事してたとき、似た経験したわww

一番解りやすかったのは、笑福亭鶴瓶師匠だったけど、一番解りづらかったのは南海キャンディーズのしずちゃんでしたww

パッと見『ゴツいニーチャン』だったから、女性と認識するまでに時間が。。。^^;←失礼

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る