ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃

HOME ブログ アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃
生存報告へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
お久しぶりです。覚えてますかな?
日付が変わって今日駅前に行きますのでお会いできたら宜しくお願いします。

しゅう

お久しぶりっ子(笑)

(^_^)/おはよしずみー!

久々になったのはそういう理由だったのね(^_^;)(笑)
秋葉原のあの痛ましい事件から早10年。世間から忘れられつつあるけど、事件の被害者や家族の方々にとっては心の傷はずっと消えないよね。

新しくなった駅前店、楽しみにしてまする!(^ω^)
お盆休み前半に行く予定だけど、この夏はあにむりんに初めて会って4年になるね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る