ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃

HOME ブログ アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃
ツインテール過激派の原理主義者です。皆さんツインテールとは何なのかお分かりで?へのコメント

ボクサーまさにゃん

あにむちゃんこんにちは!!!!!~(*≧∀≦*)

あにむちゃんもうすぐ誕生日だからね(●^o^●)
ちなみに俺は1989年(平成元年)2月10日生まれだからね!!!!~(*≧∀≦*)
昭和64年2月10日生まれだからね????
平成長いですね改めて(*´ω`*)
平成に入ってから1ヶ月と2日違いです。
本当は昭和に生まれたかったから凄く悔しいけどね、昭和64年2月10日じゃないだよね!Σ(×_×;)!m(。≧Д≦。)m
あの生まれてからちょうど10100日(2016.10.06)のときはありがとうございました、あにむちゃん覚えてるかな\(^_^)/
らてちゃん、あもちゃん、りんごちゃん、みんちゃんも居たね~(*≧∀≦*)
せかんどでも10100日祝ってくれた~(*≧∀≦*)
にゃにゃちゃん、いぶしのん、りやちゃん、きぃるちゃん、みぃなちゃん達にも祝ってくれた!!!!!!!~(*≧∀≦*)
やはり10000日(2016.06.28)ときはいなかったのは残念だけど当日はみるくさん、りんごちゃん、あもちゃん、みしぇるちゃん達にも祝ってくれたから良かった~(*≧∀≦*)
1989年02月10日~2016年06月28日(10000日)
1989年02月10日~2016年10月06日(10100日)
以上ですね!!!~(*≧∀≦*)

夜乃森あずにゃん

むっさんの

言いたいコトはよくわかるww

というか、むしろ良く言ってくれた!!て感じ。

ツインテールに限らず、コスプレ業界に物申したいコトが多々ありすぎて、何から言えばイイのかわからず、結局何も言えないあずにゃんさんです。。。^^;

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る