ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡ALL STARありがとうございました!!!♡へのコメント

まどか

お疲れ様

昨日はずっとへぶんずにいたんだけど、オールスターお疲れ様
結果も重要だけど、そのときそのときの大事な時間が過ごせたなら良かったと思うな
そりゃ、負けたら悔しいだろうけど、まずは楽しむことが1番♡♡
へぶんずも楽しかったし、渋谷も楽しかっただろうね
夜遅くまでお疲れ様

みだりすとまさにゃん

おつかれさまでした(*´ー`*)

全体の順位は···けっこう頑張ったけど届かなかったよ
申し訳ない( ノД`)…
10時間は長かったでしょ、ゆっくり休んでください

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る