ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡ALL STARありがとうございました!!!♡

♡ALL STARありがとうございました!!!♡

本日はオールスターありがとうございました:relaxed::hearts::relaxed::hearts:

楽しかったですねぇ~~~~~:cupid::cupid::cupid:???!!!


たくさんたくさん歌わせたくれてありがとうございました(^人^)⋈♡:asterisk_symbol:。゚

しおりんとたくさんユニットできてものすごく楽しくて嬉しかったよぉ~~~~~~:sob::two_hearts::sob::two_hearts:!!!!


:hearts:


:hearts:


:hearts:




:hearts:


:hearts:


:hearts:


普段はお給仕かぶりーみんしないメイドちゃんとお給仕ができて楽しかった!みんな可愛かった!だいすき!

みんな推し!!!!!!!


今回はエリア戦ということで、結果としては西東京エリア残念な結果に終わってしまいましたがALL STARという素晴らしい舞台でお給仕ができたことを本当に誇りに思います!


私をここまで連れてきてくださったご主人様、お嬢様、本当にありがとうございました!


初のALL STAR、私にはもったいない素晴らしい舞台でした。いろんな面で自分の力不足を感じました。

でも、それ以上に今日一緒だったメイドちゃん達と一緒にお給仕ができたことが本当に嬉しかったし、楽しかったし、学んだことも多かったです:hearts::fire::hearts::fire:!!!


私がオールスターに出場できると分かった時

私以上に喜んでくれたひなちゃん、しおりん

そして、ご主人様、お嬢様

この日を皆さんと迎えることができたことが本当に幸せでした˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。


めいどりーみんのライブはダンスが主流ですが、私は許可を頂いて歌わせてもらっています。

「めーてるの歌いいでしょ?」って「めーてるの歌をみんなに聴いてもらいたいからライブ入れたよ」っていろんなご主人様に言ってもらえて本当に嬉しかったです:relaxed::gift_heart::unicorn::purple_heart:

そうやって言ってもらえることってものすごく嬉しいし、幸せですよね:hearts::ribbon::hearts::ribbon:



もっとめいどりーみん西東京エリアを、そして、渋谷店を良くしていきたいと強く思った1日でした(^人^)



お忙しい中ALL STARに来てくださった皆様:gift_heart::gift_heart::gift_heart:

本当に、本当にありがとうございました:hearts::hearts::hearts:

もっと皆さんを笑顔にできるように頑張ります!


:hearts:


:hearts:


:hearts:


素敵なお花のプレゼント本当にありがとうございました!

ステージが終わった時にもらえるの嬉しすぎた:hearts::hearts::hearts:!!!


:hearts:


:hearts:


:hearts:


初の萌え紙幣:unicorn::purple_heart::unicorn::purple_heart:

たくさんいただけてめっちゃ嬉しかったぁ:cupid::two_hearts::cupid::two_hearts:

ライブの時もずっと身に付けてたからしわしわになっちゃった><


:hearts:


:hearts:


:hearts:


来年も出場できるように頑張るぞぉーーー!!!!!


今日はお疲れになったと思うので皆様ゆっくりおやすみくださいね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

またお給仕で会いましょう:hearts::hearts::hearts::hearts:


めーてる

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!