ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡明日はオールスターだぜぃ✩!♡

♡明日はオールスターだぜぃ✩!♡

きゃっふううううう~~~~:ribbon::star2::ribbon::star2:


今日もお給仕ありがとうございました:relaxed::gift_heart::relaxed::gift_heart:


ライブたくさんやらせてもらえてめっっっちゃくちゃ嬉しかったです:sob::sob::sob::hearts::hearts::hearts:!!!!

ライブ入れてくれたご主人様本当にありがとうございました(^人^)⋈♡:asterisk_symbol:。゚


さぁさぁ!明日はいよいよオールスターです:star2:


私は初めての出場です:muscle::fire::muscle::fire:


めーてるをオールスターに連れてきてくれたみなさんに本当に感謝˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。


感謝の気持ちを込めて!!!

新曲を10曲ぐらい増やしました!覚えました!



・プロミスザスター(しおりんと踊るために覚えたぜ!)


・Monsters(しおりんと踊るために覚えたぜ!)


・シャボン玉(しおりんと頭ふるぜ!)


・Preserved roses(しおりんと以下略)


・革命デュアリズム(しおりんと以下略)


・夏恋花火(これは歌うんじゃなくて踊ります!不安です!たくさん応援してください!1人じゃ心細いのでユニットさせてください!)


・ナンダカンダ(覚えてー!というお声を頂いたので頑張りました!ダンスは、、、私なりにがんばったよ!wwww)


・GLAMOROUSSKY (歌いたいです!歌わせてください!)


・1/3の純情な感情(るろ剣がだいすきなもので、、、)


・HEART OF SOWDED(るろ剣が以下略)


・世界が終わるまでは(お兄様方お好きではないでしょうか、、、?????)


・secret base 〜君がくれたもの〜(歌いたかったので覚えました!)



そして、こちらがめーてるのライブリストです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。


私ほ基本的に歌います:hearts::hearts::hearts:!!!!




甲賀忍法帖歌いたいです、エースをねらえ!みんなでAやりたいです、コネクト歌いたいです、ユニットもたくさんやりたいですーーーーーーーーー!!!!!!きゃい!!!


初めてのオールスター!!!!!

とにかくみんなで最高に楽しみたいし、めーてるがみんなを笑顔にします!!!!!!



明日は最高の1日にしましょうね:hearts::hearts::hearts::hearts:!!!!!



めーてる

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!