ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡10月イベントありがとうございました!♡

♡10月イベントありがとうございました!♡

こんばんわん:dog:めーてるです:woman_raising_hand::hearts::woman_raising_hand::hearts:



どりす4周年 めーてる4.5周年 ハロウィンイベントありがと


うございました:ghost::jack_o_lantern::lollipop::candy::cookie:



:hearts:







:hearts:



渋谷という街のハロウィンナイトは人が溢れかえっておりま


したがたくさんのご主人様やお嬢様が来てくださって本当に


嬉しかったです(^人^)



ご入国してくださった皆様本当にありがとうございました!


ご主人様もお嬢様も素敵な仮装をしてきてくれて最高だった


なぁ~~~~~( ◜௰◝ )( ◜௰◝ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


めーてる、最初はパンダチャイナの仮装してたんだけど歌っ


て踊ってたらお洋服をぶっ壊してしまったので途中からねこ


ちゃんにチェンジしました:cat2::black_heart::cat2::black_heart:



:purple_heart:



:hearts:



お花やプレート本当にありがとうございました(^人^)



:purple_heart:




:hearts:














:purple_heart:




:hearts:




バタバタしていてどりすと写真撮ってない:thinking::thinking::thinking:



いつも応援してくださるご主人様、お嬢様のおかけでお給仕


をし続けることができます。



いつも本当にありがとうございます!



そして、11月もSBYをどうぞ宜しくお願いします:heartbeat::heartbeat::heartbeat:



めーてる:eye:

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!