ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡アワードのお祝いありがとうございました♡へのコメント

じゅんちゃん

初チェキ

初チェキ撮れた嬉しかった♪初ブロマイドゲットできて嬉しかった♪ライブ楽しかった♪またね。♪

ヒロユキ

め- デルこんばんは⁉️

ベストあわ-どおめでとうあとあときのうはたのしかったです

KOUDAI

めーてるこんにちは( 〃▽〃)

めーてるこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日と明日は夜勤でまた目白だよ(´д`|||)
嫌だなぁ~(。>д<)
昨日は浅草で日勤作業して…仕事終わりに秋葉原に行き中央に入国したよ(しかも2回も入国したからね!)
まろちゃんとぴゅあちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
まろちゃん黒のニーハイ履いてたよ(まぁ俺がblogで頼んだからかな?多分ね…)
萌えたよ( 〃▽〃)
俺は白より黒のニーハイが好きかもしれないね!
めーてるも黒のニーハイ履いてるもんね?
めーてるにもみしぇるちゃんのポーズやってもらいたいなぁ~(しおりんにも言ってあるし…)
昨日は中央&駅前入国したよ(ちなみに駅前ではとうふちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃))
とうふちゃんも可愛かったよ(キュンキュンしたよ!)
来月からは俺はIKBの常連客になるかも?
ぷりんちゃん来月からは中央からIKBのメイドちゃんになるからね(って元々ぷっちゃんは池袋のメイドちゃんだし…(T_T))
今いるあもちゃんは来月は池袋から駅前のメイドちゃんになるよ( 〃▽〃)
そして来月の9日は中央のまいちゃんが卒業だよ!
悲しいし悔しいよ(。>д<)
俺分かってたからね!
デカイ翼が見えたからねぇ~(。>д<)
他の人は見えないのに…その事ぴゅあちゃんに話したらかっこいいって言われたよ(本当はみたくないのに見えてしまうよ!)
何で俺には翼が見えるのかな?

しゅう

アワードお祝いやったね!

こんばんは~\(^▽^)/!

アワードのお祝いプレートいっぱいだね!
改めて2冠おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
特に不動のムードメーカー賞!(笑)
不意討ち(?)な感じのしおりんの写真が面白いね(^ω^)
誕生日な今日のボクは、オタロでことりちゃんの誕生日イベのお祝いをしつつ、ボクもしっかり祝ってもらったよ~(^_^)v

師匠

お疲れ様!

モテモテやな~

『さえばりょう』って浸透してないな(笑)

キウイ

(=゚ω゚)ノ==【お菓子】

いつもお世話になっているので俺からもエアー差し入れ

そういえば最近しおりんから、めーてると俺は顔が似てると言われました。似てるかな〜?(・ω・)

カマコー

無題

めーてるのムードメーカー賞1位は文句なしだね!
良いキャスト達にも恵まれているようでSHIBUYA店は良き(^^)

ぴろにゃんSTAR☆

めーてる

たくさんお菓子もらってる〜♪

よきよき。

わて氏もめーてるのお祝いしたいしたい!

下界のお仕事がピークだけど、少しでも行きたひ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る