ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡アワードのお祝いありがとうございました♡

♡アワードのお祝いありがとうございました♡

深夜にこんばんは:woman_raising_hand::hearts::woman_raising_hand::hearts:

めーてるです( ˙꒳​˙ )キリッ➳✩⡱➳✩⡱


今日はオーラス戦隊だったのですがあっという間に1日が終わってしまいました( ◜௰◝ )⋈♡*。゚( ◜௰◝ )⋈♡*。゚


たくさんのご主人様にアワードのお祝いをしてもらったり、めいどりーみん初めてにゃんにゃんのお嬢様、ご主人様とたくさんお話ができたり、本当に本当に嬉しくて楽しかったです:unicorn::cupid::unicorn::cupid::unicorn::cupid:


久しぶりに会えたご主人様が多くてたまらん嬉しかったよぉ:sob::pleading_face::heartpulse::sob::relaxed::heartpulse:


:hearts:


:hearts:



:hearts:


:hearts:



:hearts:


:hearts:



:hearts:


:hearts:



:hearts:


:hearts:



:yellow_heart:


:yellow_heart:


プレートを撮るしおりんを撮ったよ:raised_hands::yellow_heart::raised_hands::yellow_heart:


しおりん教の皆様はお納めください:relaxed::raised_hands::relaxed::raised_hands:



今日は珍しくみーしゃとお日様かぶりーみんでした:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:


:cupid:


:cupid:


:cupid:



:cupid:


:cupid:


:cupid:


はいーかわいいー尊いー好きぴーーーー:raised_hands::cupid::raised_hands::cupid:


可愛いのはもちろんのことみーしゃはにこにこふわふわに見えてとってもしっかりしてるところが本当に素敵なの:relaxed::heartpulse::relaxed::heartpulse::relaxed::heartpulse:


もう虜の方も多いと思うけれどまだみーしゃに会ったことがないお嬢様とご主人様はぜひみーしゃに会いに来てほしいにゃん:cat::hearts::cat::hearts:

メロメロになっちゃうと思うよぉ~~~~( ◜௰◝ ):cake::heartpulse:


そして、お月様はひなちゃん、しおりん、めーてるとドリーム戦隊なお月様でした:crescent_moon:.*·̩͙:yellow_heart::crescent_moon:.*·̩͙:yellow_heart:


ライブ祭りやプレート祭りで終始盛り上がりーみんで楽しかったですね。゚(゚´pωq。`)゚。⋈♡*。゚


こうしてSHIBUYAにたくさんの方がご入国してくれることを本当に嬉しく、誇りに思っています!!!!!


いつ、誰が来ても最高に楽しんでもらえるお店にもっともっとしていきたい!!!!!!


:yellow_heart:


:yellow_heart:


:yellow_heart:


今日ね、しおりんがね、手作りお菓子をくれたのぉ~~~~:pleading_face::yellow_heart::pleading_face::yellow_heart::pleading_face::yellow_heart:


やばくない~~~~~:pleading_face::hearts::pleading_face::hearts::pleading_face::hearts:????


もう、めーてる、嬉しくて、たまらなかったよ!!!!!



:yellow_heart:


:yellow_heart:


:yellow_heart:


しおりん、ありがとうね( ◜௰◝ ):yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


しゅきぴぃ~~~~~~( ◜௰◝ ):crescent_moon:.*·̩͙( ◜௰◝ ):crescent_moon:.*·̩͙


:revolving_hearts:


:revolving_hearts:


:revolving_hearts:


そしてね、帰り際にね、キッチンのりおとちゃんが「めーてるさんこれ」ってスイーツをくれたんだよぉ:pleading_face::cake::heartpulse:


「いつもお世話になってるから」って、、、:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


はあああああ、、、良い子すぎだな?????


ちょー良い子で頼りになる素晴らしいキッチンのエースなんですよ、りおとは!!!!!


いつも色々と助けてもらってるのは私の方だぜ:pleading_face::hearts:


今度はめーてるがりおとにお返しするんだぁ:cupid::cupid::cupid:




りおと、私こそいつも本当にありがとうね:cupid::cupid::cupid::cupid:


そうそう!めーてるこのブログからコメ返をしていこうと思います:relaxed::hearts::relaxed::hearts:

これまでしてこなくてごめんなさい。゚(゚´pωq。`)゚。

良かったコメントもらえたら嬉しいです:hearts::hearts::hearts:


めーてる:eye:

いいね 40

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!