ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡本日も楽しいお給仕でした!!!!♡

♡本日も楽しいお給仕でした!!!!♡

今日も楽しいお給仕だったなぁ~めーてるです:relaxed::hearts::relaxed::hearts:




しおりん:yellow_heart:どりす:purple_heart:めーてるの3人でお日様戦隊だったぜよ

~はあああああ~2人がだいすきぃ~~~( ◜௰◝ ):yellow_heart::purple_heart::yellow_heart::purple_heart:


開国からたくさんの方にご入国頂けて本当に嬉しかったです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

その分お待たせてしまった方もいて申し訳ありませんでした。゚(゚´pωq。`)゚。


ライブもたくさんやらせてもらえて幸せの極みだったよぉ~~~~( ◜௰◝ )⋈♡*。゚( ◜௰◝ )⋈♡*。゚

頼んでくださったご主人様本当にありがとうございます:hearts::hearts::hearts::hearts::hearts::hearts:️!!!!!!



まだ載せていなかったアワードのお祝いプレート達:heartpulse::heartpulse::heartpulse:







お祝いしてくださった皆様本当にありがとうございました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。




:yellow_heart:


:yellow_heart:


:yellow_heart:



:yellow_heart:


:yellow_heart:


:yellow_heart:


見てみて~~~( ◜௰◝ ):crescent_moon:.*·̩͙

この間しおりんがドーナツくれたのぁ:doughnut::hearts:


しおりんドーナツありがとうね:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


いいでしょぉ???羨ましいでしょぉ???


てるりん仲良しさんなんだよねぇ( ◜௰◝ ):yellow_heart::hearts:


みんなはてるりん好き( ◜௰◝ )????


私はてるりんだいすき( ◜௰◝ ):yellow_heart::hearts::yellow_heart::hearts::yellow_heart:


:hearts:


:hearts:


:hearts:



:hearts:


:hearts:


:hearts:


この間ね、可愛すぎる猫娘フィギュアを持っていたご主人様がいたので思わず写真をとらせてもらっちゃった:cat::heartpulse:


猫娘可愛すぎるね:cat::hearts::cat::hearts:


:hearts:


:hearts:


:hearts:


遅くなってしまいましたがコメント返すよぉ:heartpulse:


コメントくれた皆さんありがとうございます(^人^)



:hearts:️ ぴろにゃん:hearts:


コメントありがとう( ◜௰◝ )⋈♡*。゚

そして、本日もご入国ありがとうございました(^人^)

ライブもたくさんありがとう:pleading_face::pleading_face::pleading_face:!!!

ぴろにゃんに会えるのいつも本当に嬉しいよぉ!!!!

下界のお仕事が本当に忙しい中合間を縫って会いにきてくれるの本当に嬉しいし幸せ:pleading_face::pleading_face::pleading_face:!!!!!

あの日はまさか会いに来てくれると思っていなかったからアワードのお祝いしてもらえてとっても嬉しかったです(^人^)ありがとう!ありがとう!!本当にありがとう:hearts::hearts::hearts:️!!!!

これからもぴろにゃんを笑顔にできるようにがんばるぞぉ~~~~( ◜௰◝ )( ◜௰◝ ):hearts::hearts::hearts::hearts::hearts:️!!!!!!!




:hearts:️カマコーさん:hearts:

カマコーさーん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

コメントありがとう!!!嬉しい!!!!

ムードメーカー賞はお給仕を始めてから1回も逃したことがないので、今回もみんなに選んでもらえて本当に嬉しい:pleading_face::heartpulse::pleading_face::heartpulse::pleading_face::heartpulse:

本当にその通り!本当に素晴らしいキャストちゃん達と一緒にお給仕させてもらえて私も本当に恵まれているなと日々思っています(^人^)

次はいつカマコーさんに会えるかな( ◜௰◝ )????



:hearts:️キウイくん:hearts:

お菓子ありがとう( ◜௰◝ )( ◜௰◝ ):hearts::hearts::hearts::hearts:

お祝いありがとう( ◜௰◝ )( ◜௰◝ ):yellow_heart::hearts::yellow_heart::hearts::yellow_heart:

いつも美味しそうなお菓子でチェキ撮れるの嬉しいし楽しいよぉ:kiwi::hearts::kiwi::hearts:

キウイくんとめーてるの顔かぁ:thinking::thinking:

似てると思ったことはないけれど仲良しさんだから似てきちゃうのかもなぁ~~~~( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )




:hearts:️師匠:hearts:

いいだろぉ~~~~?????モテモテなんだぞぉ~~~( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )なんちゃって( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )

そうなんだよね!「さいば」じゃなくて「さえば」なんだよね!

ここ大切だよね!!!感じで書くと一目瞭然なんだけれど会話の中だけだと「さえば」と認識するのは難しいのかなぁと思ったりもする:thinking::thinking::thinking::thinking::thinking:




:hearts:️しゅうさん:hearts:

お祝いコメントありがとうございます(^人^)

ムードメーカー賞はずっと選んでもらっているので本当に嬉しいし有難い限りだなぁ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

しおりんの写真ええやろぉ( ◜௰◝ )????

わいらは仲良しだからのぉ~~~~:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:

そして、しゅうさんお誕生日おめでとう:partying_face::clap::tada:

素晴らしい1年を過ごしてねぇ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。




:hearts:️KOUDAIさん:hearts:

コメントありがとう(^人^)

たくさんコメントもらえてめーてるびっくりしちゃいました( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )

日々色んなことを経験してるんだねぇ✩.*˚

良かったら今度お店でお話きかせてね꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄





:hearts:️ヒロユキさん:hearts:

うわーい!お祝いコメントありがとうございます(^人^)

そして、ご入国ありがとうございました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

また一緒に楽しい時間を過ごそうね!待ってるにゃん:cat:



:yellow_heart:


:yellow_heart:


:yellow_heart:






:yellow_heart:


:yellow_heart:


:yellow_heart:


次回のブログはてるりんディズニーシー編やな:hearts:



めーてる

いいね 40

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!