ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡本日も楽しいお給仕でした!!!!♡へのコメント

カマコー

無題

コメ返どうもです(^^)
俺ってわがままだからコメ返くれる子にはよくコメントするけど、そうでない子にはあんまりコメントしない人だからね(笑)
次回はゴールデンウィーク後半に東京行くよ!

ゆうな

メーテルちゃんこんばんはぁ

今日、入国したゆうなです~‼
メーテルちゃんありがとう~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
また、行くね~(≧ω≦)

ぴろにゃんSTAR☆

気づくの遅れてごめ〜ん

めーてる、タイミングよく会えて嬉しかった♪
いる間に入国できてホントによきよきだったよ。

週末のライブも楽しかったしたくさん笑えた。
トレンチコート持ってて良かったと思う!

去年の夏に初めて行ったSHIBUYAでめーてるに出逢って、それからめーてるに会いに行く中でどんどんてるりんと仲良くなれて、、、
てるりんとの仲良さでは誰にも負けないと言えるくらいになりたい。
いつもありがとっ!!!

KOUDAI

めーてるおはよー( 〃▽〃)

めーてるおはよー( 〃▽〃)
俺は今日浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
昨日の疲れが全然取れないよ(´д`|||)
てか先週の土曜日から日勤作業してるから全然疲れが取れへんよ(´д`|||)
明日も十条で日勤作業だし…しかも早出だからね!
疲れるよ(´д`|||)
明後日休みだけどまだ先が長く感じるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
疲労が溜まる一方だし…めっちゃ眠いよ(´д`|||)
明後日俺寝てるかも?
てかめーてるに会えばいくらかは違ってくるのかな?
めーてるがやるみしぇるちゃんポーズ見たいし…(T_T)
変態と思われるかもしれないけど構わないよ!てか俺は変態だけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は今待機してるよ!
道具がまだ来ないから待機だよ(´д`|||)

らうでぃしおさま推し

うぉ うぉ うぉ ~ ( ^o^)ノ



いよいよですね (≧▽≦)

てるりん ねずみーしー レポート



全 10 えぴそーど !

き た い が ふ く ら む ヽ(゚Д゚)ノ




( ^ω^)わくわく

KOUDAI

めーてるこんばんは(今日で8年になるよ)黙祷!

めーてるこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日も日勤やったからね(明日も明後日も日勤だよ!)
3/12(火)浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
3/13(水)十条で日勤作業だよ(早出作業だよ!)
3/14(木)休みだよヽ(・∀・)ノ
15日(金)~また日勤作業だよ(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
俺最後までにゆのはちゃん&るぅちゃんに会いたいよ!
めーてる…みしぇるちゃんのポーズやってよ( 〃▽〃)
めーてるめっちゃいいからねぇ~( 〃▽〃)
まぁ俺はあえて言わへんけど…( 〃▽〃)
めーてる…しおりんと行ったディズニー楽しかったかな?
まぁそれは楽しいよね?
めーてる俺は…昨日も仕事したからね(昨日は曳舟だよ)
昨日は…2019年必殺仕事人見たよ( 〃▽〃)
めっちゃ地獄を見たよ( 〃▽〃)
てか地獄は俺行きたくないよ!
どうせなら天国だねΣ(゜Д゜)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

SBYではムードメーカー賞=めーちゃんのイメージが強いもんね(笑)
とにかく、一緒に居て楽しい!((o(^∇^)o))
しおりんのブログでも一緒に本場の夢の国に行って来た記事見たよ!
ホントに仲良しなんだね(^-^)
今度はどりちゃんにも会いたいなぁ~(^ω^)
ありがとう、良い一年になるといいな!(^-^)

師匠

お疲れ様!

写真いっぱいありそうだな~

誕生日おめでとう♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る