ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡3月26日ありがとうございました!♡

♡3月26日ありがとうございました!♡

皆さん、こんにちは˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

亀の如きのろまな更新ペースのめーてるです。


今日はディズニーランドブログの前に26日のお礼を先に言わせてください(^人^)


3月26日はめーてると敬愛する冴羽獠のお誕生日でした!!!!!

お誕生日おめでとう冴羽獠と私:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:

冴羽獠という人物はCITYHUNTERという漫画、アニメの主人公でございます(^人^)



この日は本当にサプライズの連続でですね、めーてるはずっと嬉しくて騒いでおりました:pray::pray::pray::pray:




見てくださいよ!なんと!冴羽獠から!バルーンフラワーを頂いてしまったんですよぉ~~~~( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )!!!!!


いやぁ~本当に嬉しすぎてずっと舞い上がっておりました:dove::dove::dove:


粋な計らいをしてくださったご主人様に本当に感謝です(^人^)!!!!!

バルーンフラワーを入れてくださったご主人様、本当にありがとうございます:pray::pray::pray::pray::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:!!!!!



そして、花束ぁ~~~~:bouquet::yellow_heart::bouquet::yellow_heart:

こちらはご主人様と槇村香ちゃん(冴羽獠のパートナー)の連名で頂きました:cry::cry::cry::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:!!!!!

もう本当に嬉しかったしサプライズだった!

ありがとうございます:hearts::bouquet::hearts::bouquet:!!!!



そして、ケーキ:birthday::cake::birthday::cake::yellow_heart::hearts::yellow_heart::hearts:

めーてるひとりでのケーキは初めてだったのでとっても嬉しかったです:cry::cry::cry::hearts::yellow_heart::hearts::yellow_heart:!!!!


お花もケーキもどれもめーてるは知らなかったので本当にサプライズでした:cry::cry::cry::hearts::hearts::hearts:!!!!

しおりんから「誕生日楽しみにしてて」って言われていたから本当に楽しみにしていたのですがこんなにたくさんのサプライズが用意されていてめーてるは常に半泣きでした:sob::sob::sob::yellow_heart::hearts::yellow_heart::hearts:


当日はしおりんが冴羽獠と香ちゃんを印刷して作ってきてくれて本当に愛を感じました:cry::cry::yellow_heart::yellow_heart:

きゃううううう~~~~~しおりん、ありがとおおおおおお:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:!!!!!!









プレートを入れてくださったご主人様、お祝いに来てくださったご主人様、本当に、本当にありがとうございました(^人^):hearts::hearts::hearts::hearts:!!!!

キッチンのけろちゃんが一生懸命冴羽獠やCITYHUNTERを書いてくれてめーてる嬉しくて悲鳴をあげましたよ、けろちゃん!!!!!!


自分のお誕生日をこんなにもたくさんお祝いしてもらえて本当に嬉しかったですし、心の底から感謝です(^人^)

当日に来れないからとその前にお祝いしてくださった皆様本当にありがとうございました(^人^)


もっともっとみんなを笑顔にできるメイドを目指して頑張ります:metal::fire::metal::fire:!!!!!!


これからも宜しくお願い致します!


そして、この日の為に色々と用意してくれたしおりんいろいろと本当にありがとう:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



今日はるぅちゃんとゆのはの卒業イベント!!!

2人の最後のお給仕をたくさんのご主人様、お嬢様に見届けてもらいたい!!!!

SBYに集合おねしゃす:metal::fire::metal::fire::metal::fire:




めーてる

いいね 40

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!