ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡3月26日ありがとうございました!♡へのコメント

koudai

めねちゃんこんばんは( 〃▽〃)

めーてるこんばんは(*´∀`)
めーてる久しぶりにコメするね!
俺3/29(金)夜勤やったよ(場所は目白だよ!)
そして俺は夜勤作業終了後…目白~秋葉原まで歩いて駅前入国したからね(3/29(金)深夜入国したよ(*´∀`))
ぐりちゃんとみるくちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
めーてる…会いたいなぁ~( 〃▽〃)
そしてめーてるにみしぇるちゃんのポーズやらしたいねぇ~(めっちゃいいからねぇ~( 〃▽〃))
俺は明日からまた日勤作業だよ(場所はとうきょうスカイツリーだよ)
あと俺は大文字から小文字に変更したよ(*´∀`)
どうかな?
それに俺は今日も休みだったからお花見したよ(*´∀`)
公園だけど…桜綺麗だったよ( 〃▽〃)
めーてるもお花見したかな?

しゅう

お誕生日おめでとう~!

(^_^)/おはよー!

お誕生日おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
冴羽療氏と共にいっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
めーちゃんにとって、素敵な一年になりますように(^-^)
ゲッツワイルドだぜ~っ!(σ^▽^)σ(笑)

ぴろにゃんSTAR☆

楽しかったね♪

めーてるBD楽しかったよ〜♪
めーてるログインdayはいつもだけど。

お花もケーキもプレートもみんなでめーてるを祝福。
しおりんのサプライズ企画も良かったね。

これからも楽しい時間を宜しくね!

〜冴羽STAR☆〜

師匠

お疲れ様!

誕生日おめでとう!

イベント行って来たよ

週末は天気わるいね~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る