ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡今日はてるりんディでした♡へのコメント

koudai

めーてるこんにちは( 〃▽〃)

めーてるこんにちは(*´∀`)
めーてるに会いたいなぁ~(*´∀`)
まだ一回しか会ってないし…Σ(゜Д゜)
覚えてるかな?
あっ違うかっ(会ってることは会ってるもんね!)
ただチェキは一枚しか撮れてなくて…(´д`|||)
悲しいよ(´д`|||)
もっと会ってチェキ撮りたいよΣ(゜Д゜)
めーてる俺は昨日錦糸町で日勤作業したよ!
今日は急遽休みだからね( 〃▽〃)
明日はまた八丁堀で日勤作業して明後日はまた曳舟だよ!日勤作業だけど早出作業だし…だから俺また始発に乗らないと間に合わないからね(´д`|||)
昨日も俺早出作業だったから始発に乗ったよ(。>д<)
早起きは辛いよ…苦手なのに…(´д`|||)
めーてる&しおりん&ひなたちゃんにみしぇるちゃんのポーズやらしたいなぁ~(*´∀`)
めっちゃいいからねぇ~(*´∀`)
まぁ言いたいことは分かってるとは思うけど…(´д`|||)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る