ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡今日はてるりんディでした♡

♡今日はてるりんディでした♡

深夜にこんばんは、めーてるです:woman_tipping_hand::yellow_heart::hearts:





今日はしおりんが急遽お日様途中から来てくれて、私もお月にもいたのでてるりんロングディでした:relaxed::yellow_heart::hearts::relaxed::yellow_heart::hearts:



楽しすぎたな?????



てるりんの日は俄然みんなを笑顔にしたくなっちゃうから今日は常にテンションMAX180%でした( ◜௰◝ ):crescent_moon:.*·̩͙


ライブの時には外国のお客様とご主人様が仲良くなってステージ周りに来てたくさんはしゃいで楽しんでくれたの嬉しすぎたな:relaxed::relaxed::relaxed:


忙しい中頑張って会いに来てくださったご主人様もいて本当に嬉しかったです:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

ありがとうございました!!!!


寒いからあったかくして休むんやで:bouquet::purple_heart::revolving_hearts::bouquet::purple_heart::revolving_hearts:





そして、4/29はてるりんイベントだぜ!!!!!


みんな物販の予約はもうお済みですか????


物販のご予定は15日までと迫って参りました:metal::fire::metal::fire:


みーしゃがとてつもなく素敵なイラストを描いてくれたのであとから後悔しないように今すぐ予約だぜ:yellow_heart::hearts::yellow_heart::hearts:


当日はてるりんTシャツたくさんの人に着ていてもらいたいな˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。


めーてる

いいね 43

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!