ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

♡夜行性めーてる♡

深夜にこんばんは:woman_raising_hand::v::fire:


SHIBUYA店の松岡修造になりたいめーてるです:fire::fire::fire::fire:(情報量過多)



本日もご入国ありがとうございました(^人^)⋈♡*。゚


来てくださるご主人様やお嬢様の笑顔に会えると本当に嬉しくなります:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


この間のお給仕時に4周年のプレート入れてもらえたり、サプライズマジステネーム(これ正式名称あるの????)してもらえたり、ライブたくさんやらせてもらえたり本当に本当に嬉しかったです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。


サプライズ計画してくれたご主人様本当にありがとうございました(^人^)⋈♡*。゚





店内のライトに照らされて美しく光るめーてるの文字:pleading_face::hearts::pleading_face::hearts:


最近のSHIBUYAはフレッシュメンバーがたくさんだよ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。


みんなもう会ってくれたかな:relaxed::revolving_hearts::relaxed::revolving_hearts:????


日々一生懸命頑張って成長しているんです:heartbeat:


そんな頑張りを一緒に見守ってほしいし、会いにきてほしいよ!みんな本当にめっちゃええ子やから:pleading_face::hearts::pleading_face::hearts:




この間撮ったフレッシュメンバーのらむとみたまちゃん:bouquet::heartpulse::bouquet::heartpulse:


かわいすぎん:pleading_face::pleading_face::pleading_face:????


愛おしさしかない:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:


そして!そして!!!!日付け変わって今日はなんの日だぁ~~~~~~???????


そう!4/29に開催されるてるりんイベントの物販締切日です:v::fire::v::fire::v::fire:



てるりんイベント物販詳細


ご予約まだの人たくさんいるな:pleading_face::pleading_face::pleading_face:????


みーしゃが最高なイラストを描いてくれたんだぜ:metal::fire:


当日はてるりんTで客席埋めたいし、物販も最高なものばっかりなので予約してほしい!!!!!


電話でのご予約も承っているので今日行けない方はぜひお電話でご予定お願い致します(^人^)


0364278398SHIBUYA店電話番号


29日は開国から閉国まで最高に楽しい1日過ごそうぜ:metal::fire::metal::fire::metal::fire:


みんなきてきてきてーーーーーー!!!!!!!



めーてる

いいね 40

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!