ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡てるりんイベントありがとうございました!♡へのコメント

じゅんちゃん

明日

明日一人で入国します!会えたらよろしく

けんけん@エルモ

てるりん♪

おつかれさま!

めーてる4周年おめっと!!

イベント楽しすぎてヤバかったありがとう(^^♪
たくさん皆と笑った1日にだったと思う(笑)

最後まで入れなくてごめんなさい(TT)
またね♪

じゅんちゃん

会えた

無事にバス乗れたよ!初アーンチェキ撮れて嬉しかった❗ブロマイド可愛い過ぎる❗ライブ楽しかった❗♪ありがとうございました❗♪また会えたらよろしく

世界のまささん

てるりん(^^)

昨日はとっても楽しかった!
最後まで居れなかったことが唯一の後悔です
てるりんのやりたいこと全部できたのかな?
先着順チェキもらえて嬉しかった!
ちょっとだけ二日酔いでした!

恋のバカンスが頭の中をぐるぐると

ぴろにゃんSTAR☆

楽しかったね♪

てるりんイベントお疲れさま♪

そして

改めておめでとっ!
しおりんもめーてるもみんなから愛されてるよ〜。

ちなみに、ホテルに着いたと思ったら朝になってた。
記憶が、、、

改めてお話ししよう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る