ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡てるりんイベントありがとうございました!♡

♡てるりんイベントありがとうございました!♡

てるりんイベントにお越しくださった皆様

本当にありがとうございました:yellow_heart::hearts::yellow_heart::hearts::yellow_heart::hearts:




最後まで居てくれた組、みんな無事にご帰宅できてるかーーーー????


最初から最後までいろんなご主人様、お嬢様が入国してくださって心の底から嬉しかったです!!!!!



たくさんのシャンパン、お花、ライブ、本当に、本当にありがとうございました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。


しおりんと一緒にイベントができたからこそ見ることができた景色。


しおりんは本当にすごいなぁ:relaxed::yellow_heart::relaxed::yellow_heart:


いろんな人から愛されている、素晴らしい、さすがのしおりん:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


また言っちゃうけど、本当にすんごいシャンパンをサプライズで入れてくれていたり、タペストリー飾ってくれたり、すんごいシャンパンたくさん開けてくれたり(2回目)、ライブたくさんやらせてもらえたり、いろんな方に会いに来てもらえて本当に幸せでした:hearts:


もっともっと頑張りたいと、来てくださるご主人様やお嬢様を笑顔にできるめーてるになりたいなと強く思いました。


明日は令和イベントやで:metal::fire::metal::fire::metal::fire:

わいもイベント盛り上げるで:metal::fire::metal::fire::metal::fire:



2days SHIBUYA feverしたいぜ:fire::fire::fire::fire::fire::fire:


明日も渋谷に集合でお願いします:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:



今日はみんなで最高に盛り上がってお疲れになったと思うのでゆっくりおやすみくださいね:relaxed::relaxed::relaxed:



あのお話についてはまた改めて。


4/29本当にありがとうございました:yellow_heart::hearts::yellow_heart::hearts::yellow_heart::hearts::yellow_heart::hearts:


取り急ぎお礼まで!



めーてる

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!