ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡明日はいよいよしおりん卒業式♡へのコメント

りーみん

元気もらえたよ

めーてる!

めーてるに会えて元気もらえたよ。

これからも応援してるからね。

一緒にロボット&メイドで渋谷を盛り上げていこー

余命3カ月

久しぶりでした

めーてるに会えて元気もらえた

 めーてるも元気でね

丶)ゅ〜

6/6入国!初コメ!

チェキがいっぱい入手できて良かった( ^ω^ )
SHIBUYAは、5回入国中3回
集合チェキセット(?)頼んでいるよ。
オムライス又はカレーとドリタイも付くアレ!
卒業式当日は自重した。
今回はたまたま食事量調整期間だったし、
雨ドリーム見れたからやけ食いせずに済んだ。
今回もまたSHIBUYAは米不足を回避したよ!
また会ったらよろしくね( ̄∇ ̄)

しゅう

ラストてるりん

(^_^)/おはよー!

ついにしおりんちゃん卒業式だし、てるりんも今日最後なんだね(´・ω・`)
めーちゃんにとってしおりんちゃんは最高の相方だし、寂しくなるとは思うけど、しおりんちゃんが有終の美を飾れるように、しっかりサポートしての~( *・ω・)ノ

おかにゃん

おかにゃんやで

おかにゃんやで(^^)

やっぱ分かっとっても寂しいな(._.)
悲しいわ~(._.)

わいは大阪で1人で泣いとるわ。゚(゚´Д`゚)゚。

明日は最後の親友を泣かしたってくれや(^^)
めーてるちゃんの重要任務やで?
しおりんの目が腫れてメイク落ちるぐらい泣かせる(^^)
頼むで?

個人的には限定復活とかあってほしいけどまあその辺はてるりんで話し合って決めてくれや(ゝω・´★)

もしあるならわいはいつでも駆けつけるからな(*´ω`*)

明日は楽しんで泣いて楽しんで泣いて悔いのないようにしてや(^^)

ほなな(^_^)/~~
おかにゃんは2人の温度差がごっつ好きやったツボやった(*≧ω≦)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る