ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡明日はいよいよしおりん卒業式♡

♡明日はいよいよしおりん卒業式♡

とぎょおおおおおおおおお!!!!!めーてるです!!!!


明日はいよいよしおりん卒業式ですね、さみしおりん



しおりんと過ごしてきた4年間を思い返すだけでなんも言えない気持ちになる


今の気持ちをどう説明すれば良いかわかりません


なんかうまく言葉にできない気持ち


そういう人多いんじゃないかな、、、



でも、私にできることは一つだけで、全力でお給仕して、全力でしおりんやみんなと明日1日を泣いて笑って過ごし切るだけ!


泣いても笑ってもなんでもいいから悔いは残さないし、しおりんのお願いはたくさん叶えたい!!!


しおりんに最高の卒業式を迎えてほしい



しおりんの笑顔をたくさんみたい



明日はみんなで最強の卒業式にしような!



しおりん、愛してるぜ:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:!!!!


ひなた店長から明日のお知らせがありますので御一読頂けたら嬉しいです!


しおりん卒業イベントお知らせ




めーてる

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!