ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡今日6月最後の日だってよ!信じられる?信じられない!♡へのコメント

ゆーすけ

めーてるさんこんばんはゆーすけです!

めーてるさんこんばんはゆーすけです!
返信遅くなってごめんなさい!事情は、この後お話します!
さてさて本題です!
もう7月突入しましたね!梅雨はまだ明けないし蒸し暑いですね!
めーてるさんも熱中症等には、気をつけてください!
でも、月日は流れていくのが、早いですね!そういえば、話し変わってしまうのですが、まずは、今月でゆーすけめいどりーみん渋谷店に入国歴1年になりました!あっというまにって感じです!
次に、6月最後の日にお日様に入国しました!イベントに行けなかったから、その日にちゃんとどりすchanのバースデーをお祝いしてきました!ひなたさんが、どりすchanへのサプライズを手伝ってくれました!うまく行きました!
さてさて、最初に話した事情についてお話します!
ます、ゆーすけ不眠症に陥りました!後輩グループのことなど考えていたら寝れなくなってしまいました!
なかなか返信できなかったり、この時間になってしまったのは、後輩グループのライブが、6月最後の日にあって、ゆーすけはその日オールナイトラジオ明けで、ラジオとか、お休みでした!後輩グループのライブの失敗とかで、ライブのプロデューサーさんに怒られてしまい、考え込んでしまったからなのです!詳しくは、どりすchanや、ひなたさんに聞いてください!
長々とすいません!
次回入国は8月4日です!それでは今日はこのへんで!


おぴろにゃSTAR☆

めーてる

6月終わったね。
色々と楽しい時間をありがとう!

7月も宜しくね♪

キウイ

バナナ美味しいと思うけどね〜

6月にやり残したこと
めーてるのブログにコメント投稿

というわけでコメントをしに来ました

来月はてるキウイの活動あるかな〜?
(ひなたちゃんからライブ早くと催促を受けたのでそろそろやらないとと反省)

たけし

なにげに初コメです。めーてるさん

めーてるさんのブログはよく読んでいたけれどブログコメは初のたけしだよ。SBY…最近行ってないな~…めーてるさんしばらく会えてない間に又、雰囲気変わってる~!!!!前に会った時はショートヘアーになってしまってたけど…今はだいぶ髪延びてきてるし~…髪の色もだいぶ明るくなってる…(まぶしい(>.<)y-~)久しぶりにめーてるさん会いにSBY入国するしか!!!!ですね。では…又コメします。コメ返信お待ちしてるして欲しい~。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る