ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡今日6月最後の日だってよ!信じられる?信じられない!♡

♡今日6月最後の日だってよ!信じられる?信じられない!♡

もう朝だーーーー!!!!そんなバナナーーーー:banana::banana:



どうも!バナナ食べられないめーてるです:woman_raising_hand::hearts:




昨日もご入国ありがとうございました:partying_face::purple_heart::partying_face::purple_heart:


終始わいわいひゃっはーなカヲス(最高ってこと!)空間で

これぞSBY!!!という感じでしたね:smiling_face_with_3_hearts::hearts::smiling_face_with_3_hearts::hearts:


初めてさん、外人さん、常連さん、来てくださる皆さんに楽しんでもらえる空間がやっぱり最高だし、そういう空間を作っていきたいなと改めて思いました:gift_heart:


タペストリー頼んでくれたり、ライブで歌わせてくれたご主人様本当にありがとうございました:hearts::hearts::hearts::hearts:!!!!



そして、本日は6月最後の日なんだってよ!!!!


ええええええええ!!!!!信じられない!!!!



OMG:woman_shrugging::woman_shrugging::woman_shrugging::woman_shrugging::woman_shrugging::woman_shrugging:



皆さん、6月にやり残したことはありませんか????


私は、最終日、ライブ10本ノックやりたいです:smiling_imp::hearts:


みんなで最高に盛り上がりーみんして6月を終えたいです:heartpulse:


あめの日ドリームは今日で本当に見納めだじょ!!!!


ドリーム戦隊のひなた店長もどりすもめーてるみんないるじょ:blue_heart::purple_heart::blue_heart::purple_heart:


6月最終日、SBY来るしかだな:muscle::fire::muscle::fire::muscle::fire:????





本日も最高のテンションであなたをお待ちしております:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:



めーてる



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!