ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡みんなの明日が晴れるといいな♡へのコメント

ゆうな

めーてるちゃん

めーてるちゃん、久しぶり〜!!
最近会ってないから会いたいよぉ〜

余命3カ月

あぶなかった話

今日帰りに立ちくらみしまして、駅のホームに転落寸前でした。

もう少しで、本当の夢の国に行く所だったお話です。


師匠

お疲れ様!

熱いメッセージだな

さすがSBYの松岡修造!

熱中症に注意やで!

ゆーすけ

めーてるさんこんにちは!ゆーすけdiary!

めーてるさんこんにちはゆーすけです!
今日は、16時からライブです!今、リハ(リハーサル)が終わって、休憩中です!そして、today'sお菓子は、チョコパイと、カントリーマアムです!これを食べて、3時間のライブ盛り上げていきます!
さてさて本題!
なかなか入国出来なくてごめんなさい!それでも、入国出来ない時は、めーてるさんのブログ見て、パワーと元気をもらっています!
8月4日が待ち遠しいです!この日必ず入国します!
さてさて話し変わって、
ゆーすけ新コーナーメイドchanの名前であいうえお作文
今回は、ひなたさんでいきたいと思います!
お題は、ひなたさんが仲間へ向けて言いそうな言葉!
ひ→ 一人じゃないよ!
な→ 何度でも!
た→ 頼ってよ!
どうだろう?感想お待ちしてます!次回のメイドchanの名前であいうえお作文は、めーてるさんでやっていきたいと、思います!
話し変わって、今、ゆーすけのライブグッズ売り場見てきたら、タオルが完売!しかも、両方!片方は、ゆーすけ直筆サイン入り!
たくさんのお客さんが来てくれてるので、嬉しいです!
それでは、これからセットの確認等あるので、このへんで!

アニキ

降臨

一枚目~~~決めーってる!


おつかれちゃん。
人生いろいろやからね。
月夜ばかりではないですよ。


またいきますんでよろしくね。

アニキ

降臨

1枚目の写真、買います!売ってください!!

1枚の単品売りしてないなら4枚セットでも買います!

(笑)




おつかれちゃん。人生いろいろやけんね…
また行きまっす。

大ちゃん

おはよ

なんか嬉しいブログの文章(^_^)。そ。一度きりの人生だからね。できるだけおいらはSBYで楽しみたい。また渋谷店に早く行きたいって思いながら毎日お仕事してるよー。次行けるまであと一ヶ月ちょい。。。長いなあ(T0T)。待っててね♪

アニキ

降臨

一枚目の写真、買います、売ってください。

一枚の単品は不可で、四枚のセットとなりますでも買います!

(笑)


おつかれちゃん。
また行くぜよ。

おぴろにゃSTAR☆

めーてる

早く会いたひ☆
1枚気に入った写真があった。

これからもう少し喜怒哀楽を表現して人間らしさを取り戻していこうと密かに考えているおぴろ。。。

また今度ね♪

よっしー

めーてるさーん(^o^)


めーてるさーんは、お話し好きなんですねぇ(^o^)
じゃあ、今度たくさんお話しましょうねぇ(^o^)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る