ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡みんなの明日が晴れるといいな♡

♡みんなの明日が晴れるといいな♡

今日もありがとうございました、めーてるです:woman_raising_hand::heartbeat::woman_raising_hand::heartbeat:




:heartbeat:




:heartbeat:








:heartbeat:





:heartbeat:




今日バタバタしていてキッチンに居る時間が長くてあまりお話できなくてごめんなさい





今日の分も明日お話できたら嬉しいなぁ:relaxed::relaxed::relaxed:




お給仕していて本当に日々思うのですが、みんなの笑顔がいいなって、みんなを笑顔にできたらいいなって、笑顔でいられる時間をしっかりと提供したいなと思うんですよね。




夢の国はいつでも夢の国だけれど、それ以外の色んな場所で色んなことが起きていたり、来てくださるご主人様やお嬢様の人生に日々色んなことがあって。




そんな中でもめいどりーみんに、めいどりーみんSHIBUYAに来てくれる、その時間を、常に笑顔にできたらいいなって思います:relieved::hearts::relieved::hearts::relieved::hearts:




そして、めーてるはみんなからいつも笑顔をもらっています:smiling_face_with_3_hearts::hearts::smiling_face_with_3_hearts::hearts::smiling_face_with_3_hearts::hearts:




いつも本当にありがとう!!!!!




人生1回きりですからね:cupid:




人生、失敗や後悔をしながら、それでも手をとりあって、助け合って生きていこうぜ:heartbeat::heartbeat::heartbeat:





そして、そのあなたの人生の中に私達との笑顔の日々がこれからも刻まれていったらいいな:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




:heartbeat:




:heartbeat:









:heartbeat:




:heartbeat:








:heartbeat:




:heartbeat:







:heartbeat:





:heartbeat:







りおとをつまもうチャレンジ:right_facing_fist::left_facing_fist::fire::right_facing_fist::left_facing_fist::fire:




それでは、明日ね:hearts::hearts::hearts::hearts:




あしたも大きな声と高いテンションでまているよ:heartbeat:



みんなすきぴーーーーーーーー:cupid::cupid::cupid::cupid::cupid::cupid:




めーてる:eye:

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!