ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡しおりん限定復活するよ!やったね!!!♡へのコメント

ごっちゃん

めーてるさーん!!

一言だけコメント!!

てるりんのツーショット最高ー!!!
以上!(笑)

おぴろにゃSTAR☆

めーてる

てるりん復活楽しみだね。

おぴろは真ん中の2日間は行きたひ☆
ひなたのTwitterでしおりんの名前が並んでるのを見てニヤリとしちゃった(^^ゞ
しおりん
しおりん
しおりん
しおりん

2人が一緒のときは特に楽しいだろうなぁ、、、

ゆうな

めーてるちゃんこんばんはぁ

しおりんちゃん、復活するんだね~!!私、会ったことないから会ってみたいな~〜いつ行けるかちょっと分かんないな~?お金が溜まったら行くね笑笑笑

まひろ

初めまして☆

めーてるさん、初めましてこんばんは☆彡まひろと申します(*^^*)まひろはお嬢様です。7月の末に入国して飛天御剣流の使いと声をかけていただいた、和服で髪の長いご主人様のしもべです(笑)今度お会いした時には、まひろにもお話ししてくださると嬉しいです(๑>◡<๑)次に、お会い出来る日を楽しみにしております☆暑い日が続いていますので体調には気をつけてくださいね&台風にも注意です(`・∀・´)おやすみなさい☆彡

ゆーすけ

めーてるさんこんばんはゆーすけdiary!

めーてるさんこんばんはゆーすけです!
おとといは、楽しかった!予定では18時までいる予定だったのが、後輩ユニットのメンバーが、レッスン場のカギを壊してしまい、17時で、帰ることになってしまった!けれども楽しかった!
さてさて本題!
実は、昨日予約確認電話した時、しおりんさんと少し話しました!
まぁ、電話に出てくれたメイドちゃんが、しおりんさんいるって言ってくれたので、お願いして、しおりんさんに変わってもらいました!
限定復活だけど、ゆーすけも嬉しく思う!そして、入国した時に会えたら嬉しい!
写真見ても、めーてるさんもそうだけどしおりんさんかわいいです!
それでは、最後に!
まだまだ暑い日が続くので、熱中症には気をつけて下さい!
予告
今後の入国は、9月1日です!
それではこの辺で!

アニキ

熱い!!!

1枚目の写真、めっちゃ笑顔(^-^)


いや~外も暑いけど昨日は中も熱かったよ。ステージもなんだけど、とにかくスゴいのが周りの方々。言葉に出来ないくらいに盛り上がりーみんでした!
みんな嬉しいんだね、しおりんが。


わたくしは予定どおりの予定です(笑)

師匠

お疲れ様!

暑さにやられておる…

8日コンディションが良ければ行くと思うε=ε=┏(・_・)┛

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る