ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡しおりん限定復活するよ!やったね!!!♡

♡しおりん限定復活するよ!やったね!!!♡

8月に突入ううううう:right_facing_fist::left_facing_fist::fire::right_facing_fist::left_facing_fist::fire:


7月もたくさんのご入国ありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts::hearts:


そして、8月もどうぞ宜しくお願いしますめーてるです:woman_raising_hand:



7月最後は可愛いかわいいお嬢様が浴衣を着てきてくれたり(本当に溶けるぐらい可愛かった:cry::heartbeat::cry::heartbeat:)昨日はトランプのマジックを見せてくれたご主人様がいたり、今日もみんなにプレートやライブをたくさん入れてるご主人様がいたり、日々色んなお嬢様やご主人様に会えるのがめーてる本当に嬉しいです:unicorn::cupid::unicorn::cupid::unicorn::cupid:





:yellow_heart:





:hearts:









:hearts:





:yellow_heart:





みんなもう知ってると思うんだけれどしおりんが


限定復活するよおおおおお( ◜௰◝ )( ◜௰◝ ):yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



きゃいいいいい~~~~~嬉しすぎるね????


最高だな????楽しみだな:hearts::yellow_heart::hearts::yellow_heart::hearts::yellow_heart:????


しおりんの復活スケジュールはひなたさんのTwitterに記載されているのが詳しくは下記URLから見てみてね:heartbeat::heartbeat::heartbeat:


しおりん復活スケジュール



てるりん復活嬉しいなぁ:smiling_face_with_3_hearts::yellow_heart::smiling_face_with_3_hearts::hearts:



てるりん仲良すぎて今でも月2ぐらいで会ってるし一昨日も会ったしLINEという名の文明の利器では週4ぐらいで連絡とってるわいね:hearts::hearts:




:yellow_heart:




:hearts:







:hearts:




:yellow_heart:







:yellow_heart:




:hearts:




この間の写真:yellow_heart::dizzy::yellow_heart::dizzy:


みんなはいつ会いにきてくれる:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:????


コメントで教えてもらえたら嬉しい:hearts::hearts::hearts::hearts:




:yellow_heart:




:hearts:








:hearts:





:yellow_heart:



先日しおりんは髪の毛を染めて少し切ったんだよ:yellow_heart:


会えるのが更に楽しみになりますね:relaxed::relaxed::relaxed:


しおりん復活はお祭りじゃい:v::fire::v::fire::v::fire:



最高に熱い夏を過ごそうぜ:fire::fire::fire::fire:



めーてる:eye:

いいね 40

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!