ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
♡ ひさびさのこめへんタイムですへのコメント

ともくん

おしゃろー♡

コメ返ありがとねー!\(^o^)/
TIF行かなきゃ!(笑)
お祝いしなきゃって思ってたからお祝いできてよかった!
やっぱオタクしてるしゃろも好きだな〜(笑)

BABA

僕は前の方で沸いてました

偉い!流石オタ!←
僕らこの前、無銭で楽しんでたわw

けどSBY店でけっこ〜使ったよ!ww


今度しゃろ様いる時入国して沸きますのでよろしくお願いします

おーちゃん

おっさんですが

月末とだけ言っておこうかなw
どんどん三十路が近づくでよ…
今日も労働してきやすよ〜

ごしゅ

アイドルはよいものです

それに気づけた収穫は大きいねー
聞く音楽の幅も広がったし楽しみが増えたよ
ほんとね、しゃろちゃん達のおかげです
ありがとね!

りくにゃ〜

持ってく持ってく!

俺もはよ会いたいぜよ
しゃろちゃん不足だぁ⊂( っ´ω`)っ
昨日海の家でのバイト初日やったんだけど1日でかなり焼けたw
ヒリヒリ痛い(>_<)
覚えることもたくさんやった…
頑張らなきゃ( •̀ω•́ )و
遊びに来てくれてもいいよ←
安くするから(できればだけどw)

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは(*´∀`)

しゃろちゃんこんにちは(*´∀`)
俺そんなこと言ったかな?
覚えてないよ(´д`|||)
俺は酒飲むと記憶なくすからね(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁまたいつか酒飲みたいなぁ~( 〃▽〃)
ちなみに今日は俺入国しないからね!
昨日入国したばっかだし…それに今日天気怪しいからね!
何か雨降りそうだよね?
降られる前に帰りたいから…今日は寄り道しないで早く帰ろうかな?
しゃろちゃんまた酔ってる俺見たいの?
言いかもしれないけど次の日記憶なくしてるからね!
しゃろちゃんそんなに面白かった?
でもさりぃちゃんにも面白いって言われるからね!
俺は明日ゆっくり寝るよ( 〃▽〃)

ふじさん

ヲルタナティヴ。

出てたと思う(´ー`)
ちょいとオススメなので良かったら聴いてみてください^^

どうでもいいや この間予約してた分取りに行った!
いい曲だよね〜

せいやたん

コメントしようかなとか思ってたら寝てバイトの繰り返しでしてなかった(笑)

あてさんもろろさんも元気そうならよかったよ

ろろさんはうるのブログ見たけど髪の色変えたんだね
前にも同じような色してたような

あてさんの場合はマリンイベントの時面白いことあったからなぁ

多分次行けるの10日辺りかな

その時に会ったらよろしく

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る