ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ ♡ ひさびさのこめへんタイムです

♡ ひさびさのこめへんタイムです

人間界のせいかつ コメントのお返事

 

 

 

わーいまだまだおいわいまってるよ〜!

 

 

 

 

 

 

そういえば、七夕わがままセット、むらさきの短冊でいっぱいにしたい!

 

 

 

とつぜんのこめへんする!(とつぜんすぎ)

 

 

 

✩ふじさん

TIFはアツいからおすすめ!!!(気温も暑いけど)

アイドル横丁もいきたいわかる(´・_・`)(´・_・`)

ヲルタナティヴってアイドル甲子園とかにもでてる?!名前聞いたことあるよ!!

 

 

✩ジェイちゃん

ジェイちゃん!ようこそにほんへ!!

今日明日で池袋店これそうかな〜?(´・_・`)

こんかいこそあえますよーに!!!

 

 

✩ともくん

TIFは当日の前日までチケットかえるよ〜!

しるあ元気だった楽しかったびっくりした!

このあいだはたくさんありがとうね〜(・∀・)

 

 

✩ごしゅ

アイドルの楽しさが自分を通して知ってもらえたり、

アイドルの曲もふざけた曲ばっかじゃないってことも

アイドルの良さを自分を通して伝えられたらいいなぁって思いながら最近ライブやってるよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

 

✩ゆうきくん

しるあにあったよ〜(^-^)いいでしょ!!!

ね!やっぱりみんなきっと池袋の街がすきなんだね!

 

 

✩キリちゃん

いいでしょーー!ろろちゃん!

わたしも夏メニューたべたい(´・_・`)(´・_・`)

まだ食べれてないの〜(´・_・`)(´・_・`)

 

 

✩こうだいさん

こうだいさんが面白かったのは酒がないとやってらんないっすわ〜って言ってたのが面白かったよ!!!!!!!!(笑)

またお酒飲んできてね(∩^o^)⊃━☆゚.:asterisk_symbol:・。

 

 

✩おーちゃん

おじさん誕生日今月なの〜?!何日!!!!!

おいわいしてあげるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧:asterisk_symbol:

 

 

✩おみやの兄ちゃん

車の運転はかもしれない運転でいけ!!!!

みんなから愛されるめいどちゃんになれるよう

がんばりますきらきら〜!Ꮚ:asterisk_symbol:。•ﻌ•。:asterisk_symbol:

 

 

✩しょーたろす

2位だけど、2位だったことってすごいとおもう!

応援してくれたりしてありがとうね((o(。・ω・。)o))

毎日キラキラ輝けるようにがんばるから、一緒に

キラキラしよーねー\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

✩仙chan

2位でもとてもうれしいよ( ; _ ; )( ; _ ; )☆彡.。

つぎこそはぜったい1位!!オールスターも!!

そのために日々頑張ります๛ก(ー̀ωー́ก)

 

 

✩りくにゃー

テストにバイトがんばれ(´・_・`)(´・_・`)

はやくIKBであえるひをたのしみにしてる!

あとタペストリーしゃろもみたい!から

こんどもってきてくれると嬉しいな(´・_・`)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば先日とあるアイドルさん(なんとかけちゃさん)リリイベにいってきましたのでモチベーションたかいです冗談じゃないねうりゃおい!のコール楽しかったです。

 

 

 

 

そういえば新曲何曲かおぼえてきた

 

 

 

 

 

 

 

ほな、まってるで!天気悪くなる前に!

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトキャスト大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 47

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!