ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

2017.10.13

おきゅうじ




きのうはくすくすばーーーー!






ちうちゃん!!!!はじめまして!!!:panda_face:

似てるっていわれるから気になってたけど、

ちうちゃんもわたしに似てるって言われてたらしい


オルスタでいっしょ( ; _ ; )/~~~




ぷりんちゃんは会った瞬間抱き合った笑、

ぷりんちゃんはママってかんじ(ᵔᴥᵔ)、

しゃしんはぷりんちゃんがもってるから、

のせてくれるのをまちます( ; _ ; )/~~~



また池袋店でああいう風に会えてうれしかったなあ、




クスクスバーにきてくれたみなさんほとんど顔知ってるご主人様ばっかりだった^ - ^てか全員知ってたかも^ - ^


ちーむ池袋のみなさんもたくさんいたけど、

ちうちゃんのファンのみんなもなんだかんだ留学先とか秋葉原であったことある方々ばっかりだった:bear:久々の再会ですな:bear:

さすが元留学の女王シャロ様や( ; _ ; )/~~~










せみチャン^_^

ホントに偶然お散歩中に声かけてくれた:fist:

ひさびさでうれしかった:fist:



パリピリボンつけておさんぽしたよ:ribbon:





池ハロばんちゃんと併せするかもだからたのしみ( ; _ ; )/~~~






朝更新もたまにはイイネ^_^





よい週末を〜:cyclone:


いいね 43

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!