ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
2017.10.13へのコメント

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは(*´∀`)

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日非番だよ(´д`|||)
昨日徹夜作業したからね(。>д<)
疲れたし…それに辛いよ(´д`|||)
休憩所で寝てたよ(休憩&待機時間の時に…)
俺は一度寝ると中々目覚めることないよ(。>д<)
俺は明日振休で休みだよ( 〃▽〃)
俺は明後日からまた仕事だよ(日勤作業のみだよ!)
残業と徹夜なくて良かったよ(*´∀`)
俺は今日寝てたよ(。>д<)
昼まで寝てたよ( 〃▽〃)
俺また徹夜作業やるかもしれないよ(。>д<)
まぁ~俺は明日も寝てようかな?
まぁ~明日は俺残業と徹夜めっちゃしてるからね!
けど給料安いからね(´д`|||)
しゃろちゃん次会えるのは多分一週間後になると思うよ!
しゃろちゃん今夜21時~『世にも奇妙な物語』やるよ!
俺は絶対に見たいよ(*´∀`)
それに今日は久々にワイルドスピード3見たよ(DVDだよ)
面白かったし…(*´∀`)

ともくん

おしゃろー♡

やっぱぷりんがIKBいるとしっくりくるよね(笑)
ちうちゃんの顔より服装の方がしゃろににてるなっておもったw

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
しゃろちゃんとちうちゃん似てるのかな?
俺は微妙に違うと思うけど…Σ(゜Д゜)
しゃろちゃん俺は日勤作業終わって次は徹夜作業になるよ!
今は待機と休憩だよ( 〃▽〃)
それに今はスマホと電子タバコ(グロー)充電してるからね(*´∀`)
俺は今日の徹夜作業頑張れば明日と明後日休みだよ!
俺はもう寝るよ(誰も起こさないでよ(´д`|||))
起こされると不機嫌になるかも?
それに俺は徹夜終わった後に最後の挨拶?するけど俺は寝てるよ!気がついたら俺一人とかあり得る話だからね!
先輩とか起こしてくれるみたいだけど俺は寝てるからね!
起こされても起きないって感じだよ(。>д<)
俺は今日一日の日勤作業疲れたよ(´д`|||)
けど何とかなったからね(。>д<)
しゃろちゃん10月19日(木)ってお月様いるのかな?
さりぃちゃんとしゃろちゃんに会いたいなぁ~!
水曜日と金曜日いても会える確率ゼロに等しいからね!
だったら…別の日かな?
いなかったら俺はまたSBY入国しようかな?
コメ返の時に書いてくれればそれでいいよ!
俺は明日の昼ぐらいにチェックすると思うから…宜しくね!

らいらい

今週は‼️

家で引っ越しの準備でもするかな‼️

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは(*´∀`)

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日徹夜作業の手伝いだよ(。>д<)
徹夜嫌だなぁ~(´д`|||)
しゃろちゃん最近コメ返ないけど…どうしたのかな?
俺は…久しぶりに土日休めるよ( 〃▽〃)
良かったよ(*´∀`)
俺は明日と明後日寝てるからね!
一日中俺は多分寝てるかな?
多分寝てるなぁ~Σ(゜Д゜)

仙ちゃん

昨日は・・・

おしゃろ、昨日は短い時間だったけどありがとうございました。
久しぶりにおしゃろに会ったね。

カチューシャに付けてる金バッチが眩しかったなwww
改めて受賞おめでとう♪

で、ぷりんせすぷりんが撮った写メは多分中々挙げてくれないと思うよ。
よく速度制限かかる人だからwww
だから気長に待ちましょう。


最後に、おしゃろは卒業するまで『ぷりんチルドレン』なんだから、ぷりんせすぷりんに教わった事はいつまでも忘れないように。

さてと、仕事しよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る