ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

2017.10.19

おきゅうじ








今日はありがとうございました^ - ^:heart_exclamation:




楽しかったな〜っ^^



とつぜんおさんぽしてたら寒くなってビックリした:persevere::persevere::persevere:



こんかい急に寒くなるから、、、、

げつようびもめっっっちゃ寒かったけど…>_<…


いまいち何を着たらいいかわからないね!

せんしゅうくらいからわからなくてこまる、







新曲はBiSHのオーケストラをおぼえます。

ぜったい来月たくさんおどりたいの〜


オーケストラっていう曲の歌詞みんなもみて、曲もきいてみてほしいな。よろしくね。




おやすみ






いいね 48

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!