ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

2017.10.26



こんにちは、お久しぶりです!:monkey:





まずは


10月19日のオールスターは突然休んでしまってごめんなさい。



本当はブログなどで告知できたらよかったのですが、ブログでお給仕の有無を知らせるのことがもともとできないのでお知らせすることもできませんでした:cry::cry:



オールスターに出ることができなくなってしまい

投票してくださった皆さん、ランクインできなかったメイドちゃん達に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです、


わたし自身も前日の夜までオールスターを楽しみにしていたので未だに突然オールスターにいけなかったという事か信じられないです、行けなくてとても悔しい:cry::cry:いつかこのこともおはなしします〜





まただいぶしばらくいないのですが、!!

そのぶん新曲たくさんおぼえよ〜、ヒビカセね:hugging:w



あと今月ここいるよ〜っていった日もでることができなくなってしまいました…>_<…ごめんなさい…>_<…池ハロたのしみだったのに、、




それではまた師走に:dog::heartpulse::heartpulse:




めっちゃ真面目な文章かいたのに反映されてなくて昨日からずっと更新してます、、、





しゃろ

いいね 138

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!