ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

2017.10.12

おきゅうじ



さいきんはやおきしてる:sun_with_face:、、気がしたけどそんなことなかった:sun_with_face:おはよう




きのうはおひさまありがとうございました!^^

何をしてたか全く記憶にないです、いつも夜中まで起きてるけど1時くらいに寝ちゃった:bear:



きょうはくすくすかふえです^_^

ぷぎんちゃんがきます〜〜:custard::custard::custard:




(あれ、、、わたし以外みんな池袋いない、、、^^)





きょうはユニチェキとか撮れるんですかね…>_<…?


囲みチェキとろうよ〜…>_<…!





このあいだ、フラワーアレジメントしました:cherry_blossom:

ちゃんとハロウィン仕様です:jack_o_lantern::ghost::lollipop::smiling_imp:


これはおはなやさんになれる^_^:cherry_blossom:(かくしん)





それでは〜〜( ^_^)/~~~








いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!