ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
2017.10.12へのコメント

らいらい

安定の‼️

池袋店でのお給仕だったんだね‼️
今日もお疲れ様(^O^)/

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は明日日勤と徹夜する関係で今日は入国しないからね!
休日出勤するからね(8:00~翌朝の6:00迄だよ!)
辛い一日になる予感だよΣ(゜Д゜)
今日も大変だったけど作業員多かったから…午前中に終わって午後は違う作業して…俺は今日残業したよ!
まぁ今日は暇だったかな?
でも明日忙しくなる予感かな?
明日は俺徹夜手伝うだけだよ(応援だよ!)
俺今日また帰りにゲーセン行って頭文字やったよ!
楽しかったけど負けて悔しいよ!
でもいい走りしたよ(溝落とししたからね!)
カウンターアタックもやったよ!
けど負けたよ(´д`|||)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る