ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
2017.10.19へのコメント

しょーたろす

2017.10.25

おはたろす!←

しゃろちゃんお久しぶりです。たろすです。笑

最近はIKBに入国するとしてもお星様だけで、ここ1ヶ月近くしゃろちゃんに会えてないね、汗

19日のオルスタでしゃろちゃんに会えるかなって思って行ったのだけど、しゃろちゃんいなかったのでびっくりしました、、

しゃろちゃんも色々大変なんだろうなって思っているけど、僕はいつでもしゃろちゃんのこと応援しているからね!


しゃろちゃんから始まった僕のりーみん人生だし、本当に本当にしゃろちゃんには感謝しきれないほどの恩がある、

最近つくづくそう思うんだ、、

だからこそ、僕はしゃろちゃんのことはずっと応援していたいし、もっともっとしゃろちゃんが笑ってるとこ見たいなって思う!


あ、19日のオルスタでは会えなかったけど、オルスタのときにまさむねさんが、しゃろちゃんのソロチェキ僕に届けてくれたんだよー!それ見て僕も元気出たよ!


また近いうちにしゃろちゃんに会えたらいいな。⁂☆

というか、近いうちにIKBで会いましょう!!


何事もファイトだよ!

しゃろちゃんがんばれ!!



また君と一緒に笑える日まで。⁂☆


〝今日よりもっと輝け!〟

ボクサーまさにゃん

10482days

しゃろちゃんいよいよついに2017年11月10日の10500日が近づいて来ました~(*≧∀≦*)
10500日本当に絶対池袋から祝って下さいよろしくね楽しみだね泣きそうです~(*≧∀≦*)
10500日は準備万端です~(*≧∀≦*)
10500日来たらよろしく~(*≧∀≦*)
10500日は本番迎えたら絶対本気なのでよろしくお願いします!!!!!~(*≧∀≦*)

ともくん

しゃろ?

どうしたの?
オールスターにも来なかったし、何かあった?
ただ忙しいだけならいいけど!
また会えるのを待ってるね

おーちゃん

あっ、どうも

絶賛他界いたしました俺です!
今週も1週間お疲れ様!
そしてお疲れ様!

ともくん

ねぇー

オールスターいないなら言ってよー_(-ω-`_)⌒)_

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは(*´∀`)

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日仕事終わったら会社の飲み会だよ( 〃▽〃)
楽しみで正直仕事なんてどうでもいいよ(*´∀`)
まぁちゃんと仕事はするけど…もう酒しか考えられないよ!
明日休みだから今日はガンガン飲んで暴れようかな?って思ってるよ!
でも飲みすぎないように気を付けた方がいいかな?
そしてやっと健康診断の結果届いたよ(*´∀`)
まぁいつも通り判定はAだよ( 〃▽〃)
けど左右の視力はやっぱり0.5だったよ(´д`|||)
まぁたまに見えづらいときあるからね!
何か真ん中にシャボン玉ある感じがするからね…Σ(゜Д゜)
何でかな?
しゃろちゃん今日はいないのかな?
しかも今日も雨だよ(。>д<)
最悪だよ!
だから遊ぶ範囲が限られるよ(。>д<)
渋谷と新宿は行けないし…秋葉原は行けるけど…雨だから…路面滑るし人はすごいし傘もすごいよΣ(゜Д゜)
まぁ池袋もそうなんだけど…(。>д<)
でも池袋はまだ近いし…それに電車一本で帰れるからね!
まぁしゃろちゃんは俺の地元知らないから…さりぃちゃんは知ってるけど…Σ(゜Д゜)
しかも俺の地元に行ったことあるってよΣ(゜Д゜)
驚いたよΣ(゜Д゜)

らいらい

最近‼️

寒いね〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る