ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
♡ あついっすねへのコメント

ともくん

おしゃろー♡

限定デコチェキ帳だと!?そんなのあったっけ?(笑)
無くなってたら仕方ないけど…不覚(´・ω・`)
タペ撮りたい?いいよ!\(^o^)/
ライブやって汗だくのしゃろほんと好き。
9日お給仕あったら裏ダンスフェスやろう!(笑)

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに何で届かないの?
おかしいなぁ~(´д`|||)
しゃろちゃんに会いたいなぁ~(今月会えるかな?)
俺は明日からまた仕事だし…会えないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
てかしゃろちゃんお給仕あるの?
俺はしゃろちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)
しゃろちゃんともっと話したいよ( 〃▽〃)
そしてもっと笑いたいよ( 〃▽〃)

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
しゃろちゃんやっぱり可愛いね( 〃▽〃)
しゃろちゃんともっと話したいなぁ~(*´∀`)
酔ってる俺もっと見たいかな?
でも俺は池袋止まりだね(*´∀`)
渋谷はやっぱり危険だよ!
違法スカウトマン居たり喧嘩やナンパとかあるからね!
今エブリーでやってるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
やっぱり俺は池袋が一番だね(*´∀`)
※池袋&秋葉原だけだね( 〃▽〃)
俺渋谷行けるかな?
渋谷のメイドカフェ行けるかな?
今月下旬ぐらいに新宿行こうと思ってるよ!
みやちゃんの卒業式があるからね(゜ロ゜;ノ)ノ
みやちゃんは一度池袋留学したことあるからね!
しゃろちゃんは知らないよね?
俺みやちゃん会いに入国したことあるし…(IKB)
2枚もチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
ちなみにSBYではしおりんに会ったからね(IKBで会ったよ)
でも俺はしおりんのチェキは撮らなかったよ!
やっぱりIKBのメイドちゃんが一番だよ(*´∀`)
優しいし…面白いし…かわいい( 〃▽〃)
俺はIKB愛してるよ(この気持ちは誰にも譲らないよ!)

君影草

おつしゃろわー。

最近しゃろちゃんぱわー足りてない気がするなぁ。またしゃろちゃんのネコネコとBunBunNine9でパワー注入したいですわ。

しょーたろす

ふぁいあ!

こんにちは!

しゃろちゃんの最近のブログ見てるとライブしまくったり、色々enjoyしていて楽しそう!☆

僕もまたしゃろちゃんのライブ見たいです!

前にIKBに入国したときもしゃろちゃんのライブが連続で見れて、やっぱりしゃろちゃんの踊ってる姿見てると元気出るなって思いました!★

残念ながら今日はお仕事なので入国はできないのではありますが、恐らく金曜日に入国する予定なのでそのときに七夕わがままセットを頼んで、紫短冊かけようかと思ってます!←今日行けなくてごめんなさい!汗

物販のしゃろちゃんのデコチェキ帳、予約したいけど次にIKBに入国するのが7日になるから残ってるかな、、、汗

残っていたら必ず予約します!☆祈


光るネックストラップ、、かっこいい!

しゃろちゃんの推しを真似するしゃろちゃんを真似して買おうかな、笑

ではでは、今日のお給仕も思いきり楽しんでくださいな!☆

君の瞳にレボリューション。⁂☆

〝今日もキラキラ輝け!〟

おーちゃん

あい!

どんと!
はぶ!
まねー!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る