ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

♡ あついっすね

人間界のせいかつ







きのうはたのしかったな、きょうもたのしくなるといいな。

きのうライブ楽しすぎて叫びすぎて(うるちゃんのライブと自分のライブで)声カスカスになった、きょうもさけびたい〜




七夕わがまま、たのめるの7日までだけど、しゃろちゃん短冊かけるの今日までだから短冊かけたいな〜〜きょうもたくさん汗だくになりたい、ひとりで汗だくになるんじゃなくてみんなであせだくになろうね=°^°=


池袋店のささのはを、もう飾れないよ〜ってくらい短冊でいっぱいにするのが七夕までのしゃろちゃんの願望です。




あと、物販!かなしいことにしゃろちゃんのげんていデコチェキ帳残ってます:whale::whale::whale::whale:


浴衣だよ?、?!さすがに3回目の浴衣はみんなもう飽きちゃったかな:disappointed_relieved::disappointed_relieved:でも去年とちがう浴衣で撮るからゆるしてね



てかりーみんで迎える夏3回目だし、浴衣着るのもさんかいめだよ、、、うけるね、、、








わたしの推しアイドルが光るネックストラップ買ってたから同じの真似して買った:sushi::sushi:






ほな、ぜったいきょうもきてくれよな!!!



わしもやがいたぺすとりーやってみたい!おなしゃす!

いいね 26

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!