ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
2017.09.29へのコメント

らいらい

そろそろ

しゃろちゃんに会いに行かないとまずいなぁ〜〜

ともくん

お疲れ様

俺のことプレートとか頼むの当たり前だと思ってない?
思ってないとは思うけどさ。
当たり前じゃないからね?
何はともあれ
新制服の子が増えたのはしゃろが頑張った成果だね!
あ、チェキはそのうちとりにいくね!
暫く会えないと思うけど。

ボクサーまさにゃん

10458days

いよいよついに2017年11月10日の生まれてからちょうど10500日迎えたら絶対IKBZ一同からお祝いさせて下さいね~(*≧∀≦*)
あと42日後です(●^o^●)
マジック42になりました~(*≧∀≦*)
あの10000日も10100日も10200日も10227日もやりました!!!~(*≧∀≦*)
まもなく平成元年も10500日になろうとしてます、昭和64年は1989年1月7日までで平成元年は1989年1月8日からになります。
俺は平成元年ギリギリ生まれです(●^o^●)
俺は平成元年(1989年)2月10日です(●^o^●)
1989年02月10日~2016年06月28日(10000日)
1989年02月10日~2016年10月06日(10100日)
1989年02月10日~2016年10月17日(10111日)
1989年02月10日~2017年01月10日(10196日)
1989年02月10日~2017年01月14日(10200日)
1989年02月10日~2017年02月10日(10227日)
1989年02月10日~2017年09月15日(10444日)
1989年02月10日~2017年11月10日(10500日)
10000が27歳4ヶ月で来ますね(●^o^●)
10100が27歳8ヶ月で来ますね(●^o^●)
10111が27歳8ヶ月で来ますね(●^o^●)
10196がちょうど1ヶ月前(●^o^●)
10200が27歳11ヶ月で来ますね(●^o^●)
10227が28歳誕生日に来ますね(●^o^●)
10444が28歳7ヶ月で来ますね(●^o^●)
10500が28歳9ヶ月で来ますね(●^o^●)
いよいよついに2017年11月10日の生まれてからちょうど生誕日数10500日迎えたら絶対IKBZでもお祝いさせて下さい本当に絶対よろしくお願いします、10500日生誕祭祝ってね~(*≧∀≦*)
ちなみに俺は平成元年2月10日です(●^o^●)
ちなみに俺は巳年の男性です(●^o^●)
生まれてから何日アプリ出るよ~(*≧∀≦*)

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
日付変わって俺はIKB入国したよ(*´∀`)
でも入国したのが22時近かったからね( 〃▽〃)
その前は俺は20時に職場の後輩と飯食って…それからの入国したからね(そのときは俺一人だよ!)
普通の居酒屋で生搾りレモンサワー二杯飲んで…IKBでは堕天使2杯飲んだよ(*´∀`)
チェキは…
きゃんでぃーちゃん
れおなちゃん
まゆとちゃん
キッチンさんのはるなちゃん
そして俺はライブも頼んだよ!てか当てたよ( 〃▽〃)
萌くじで大吉当てたよ( 〃▽〃)
日付変わって今日はしゃろちゃんとさりぃちゃんがいるみたいだね(お月様)
そしてIKBは深夜営業なくなったみたいだね!
変更のお知らせの紙があったからね(てか貼ってあったよ!)
俺は日付変わって昨日入国した理由は…もういい気分になっていたからね!
普通の居酒屋で酒入ってるからノリで入国した(*´∀`)
きゃんでぃーちゃん良かったよ(*´∀`)
可愛いよ(萌えたよ( 〃▽〃))
れおなちゃんは中央にいるようちゃんに似ていたよ!
まぁようちゃんはもう卒業したからね!
俺はもうIKB入国するとしたら…一回だけになるかな?
頻繁に入国しても意味ないし…楽しさが伝わらないし…入国しても意味ないからね(´д`|||)
なんだか俺が知ってるIKBではなくなってるよ!
だから俺はもうSKI(外神田一丁目)の常連客になろうか考えてるよ?
来月までには俺を楽しませてよ!
それができたら…IKBに戻るか考えるよ( 〃▽〃)
少ない時間だけど…(。>д<)
でもIKBなら簡単だよね?
難しい課題出してないと思うし…(。>д<)
俺はいつかIKB見捨てるのかな?
多分いつかは見捨てるようになるよ!
電車で言ったら切り離しだね(´д`|||)
秋葉原と池袋の連結はもうないかな?
やっぱり両方は無理だったかもしれない?
でも萌くじで大吉当てたの久しぶりだったし嬉しかったよ!でもぶっちゃけ分かっていたよ!
また透ししたかもしれない?
俺はたまに見えるときもあるよ(。>д<)
俺は日付変わって今日お月様行こうか迷ってるけど…今の段階は入国しないよ(入国する確率は0に近いよ!)
次は来月になるかな?
中旬かな?
15日以降になるかな?
だからそれまではしばしの別れだね!
※わがまま言わないでよ!
言ってもそう簡単には入国しよう?ってならないから…!
まゆとちゃんって俺のこと覚えてるみたいだよ(´д`|||)
何処かで見たことある?って言われたからね(*´∀`)
まぁそんなのどうでもいいよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る