ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

2017.09.29

おきゅうじ



日付かわりまして今日のIKBはプチオールスターな予感がする:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:




れおなちゃんがきょう新制服になりました:heartpulse::heartpulse:

紫色らしいから紫色のヘアゴムとか沢山あげたら早速付けてくれててうれしいねぇ๛ก(ー̀ωー́ก)







きゃんでぃーちゃんも:sparkles:



新制服似合いすぎて違和感がない:sob::sob::tada:






きのうはお日様でした:heartpulse::heartpulse:

はろちゃんがらいぶたくさん頼んでくれてたくさん踊れて楽しかった(T-T)(T-T)!!


チェキ盛れなかったらどうしようっておもってたけど9枚全部盛れてよかった(T-T)(T-T)



はろちゃんとみんな会ったかな〜?(´・_・`)


はろちゃんと、たけちゃんと、まいまいは池袋店のニューキッチンズです\(^o^)/\(^o^)/






そろそろコメントのお返事するかあ!

いいね 29

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!