ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

2017.09.28

おきゅうじ



毎日更新を怠らないために、ブログの記事の名前を日付にすることにした(っ'ヮ'c)




きのうはたくさんのひとからオールスター祝ってもらった:sob::sob::heartpulse::heartpulse:



久々に沢山踊ったよ〜!!やっぱりおどるのたのしいな!!さいこー\(^o^)/\(^o^)/



トライアングルドリーマーもきみわずらいも恋の2-4-11も楽しかった\(^o^)/\(^o^)/




今週末、さりぃしゃろで被る日あるからたくさんお祝いしてくれると嬉しいなあ\(^o^)/\(^o^)/






みんなもオールスターは有給とってあそびにきてね♡♡





そういえば、バンもんのプリクラやっとみつけたから推しと撮った:heart_eyes::heartpulse:


ぐみちゃんがいなければこんなアイドルオタクになってない:dolphin::dolphin::dolphin:







平日のお日様とか緊張するーー!、!、



そういえば、きゃんでぃーちゃんとキッチンのはろちゃんが新制服になりました:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:



あしたからまたぞくぞく新制服メンバーが増えるのであいにくるべし:relaxed::relaxed::relaxed:



いいね 57

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!