ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ オールスター18位(T-T)!!!

オールスター18位(T-T)!!!

おきゅうじ



オールスター18位(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)






池袋店の代表としてさりぃと一緒に行ってきます:hugging::hugging:みんなに池袋店のいいところ普及してこよ〜:hugging::hugging:




いやぁ、嬉しいです(T-T)(T-T)




東京の数多くの店舗でたぶん東京だけでも100人近くいるメイドの中で18位で選ばれたことがすごい嬉しいです:sob::sob::heartpulse::heartpulse::heartpulse:




投票してくれたみなさんありがとうございました!!!






今回のオールスターは一緒だったから不安だったけど、みんなのおかげで無事にオールスターいけるよ:sob::sob::sob:






みんな本当にありがとう:sob::sob::sob::sob::sob:







♡♡♡






まってます、



いいね 25

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!