ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
2017. 09 Lastへのコメント

けんぴょん

ことみん卒

ことみんへのメッセチェキありがとう!
ちゃんと届けました!

ともくん

しゃろへ

9月は必死なのが見てわかるくらいだったね。
大変なのわかってたよ。

本当は構って欲しかったけど、そんなことより俺はしゃろからの『ありがとう』の言葉が欲しかっただけなんだよ。
それだけでやってよかったって思えるし、うれしいから。

俺はしゃろのことが好きだからしゃろに会いに行くし、お願いも聞けることは聞くよ。しゃろの為にやったことを後悔したくないんだよ。

ごめん。なんかめんどくさくなったね。

何が言いたいかっていうと、しゃろのことは絶対何があっても最後まで見届けるから最後まで推しでいさせてねってこと!

ジェイちゃんひな星

しゃろさん!

あ、しゃろさんもりっぷさんとぴすけさんの卒業式に行ったんですね!
ジェイちゃんは日様と★様(途中に別の所に行って来た)2つで行って今はホテルに帰る途中ですー!

3日に韓国に帰りますけどその前にぜひ...!

KOUDAI

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)

しゃろちゃんおはよー(*´∀`)
昨日コメしたのに消えてるよ(。>д<)
何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
俺昨日残業の時にゴキブリ踏んじゃったよ(´д`|||)
音がサクッ!って音だったよ(。>д<)
全身が青ざめたよ(´д`|||)
今思い出しただけで…青ざめるし気持ち悪くなるよ!
もししゃろちゃんがゴキブリ踏んだらどうなるのかな?
しゃろちゃん今日から10月だね( 〃▽〃)
しゃろちゃんのコメ楽しみしてるよΣ(゜Д゜)
めっちゃコメ溜まってそう( 〃▽〃)
俺なるべくコメするようにするよ( 〃▽〃)
忙しいときは無理かな?
それはごめん(。>д<)

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
しゃろちゃん俺は今日残業したらサクッ!って音して嫌な予感して…足元見たら俺ゴキブリ踏んでたよ!
エキスがついたよ(´д`|||)
仕事用の靴履くの躊躇するかもね?
でも躊躇何か出来ないね(´д`|||)
しゃろちゃん明日から10月だね( 〃▽〃)
しゃろちゃんのコメ楽しみにしてるよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
俺はしばらくはIKB入国しないよ(´д`|||)
まぁ一昨日会ったからいいかな?
しゃろちゃんは居なかったけど…きゃんでぃーちゃんとまゆとちゃんとれおなちゃんとキッチンさんのはるなちゃんだったかな?
会えたし…メイドちゃんとキッチンさんのチェキ撮れたし…もう後はしばらくは入国しなくてもいいかな?
しゃろちゃん俺は明日からまた早出だよ(´д`|||)
始発じゃないと間に合わないからね!!(゜ロ゜ノ)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る