ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

2017. 09 Last

人間界のせいかつ




きのうのお給仕楽しかった:wink::heartpulse:


たくさん踊った〜


付き合ってるのに片思い、ロミシン、どりぱす、トライアングルドリーマー、ショコララブ!:wink::wink:





そして夏メニューが最後なのでピリ辛なんちゃらうどんたべました:person_raising_hand::person_raising_hand:(なんちゃらうどん)




おきゅうじのあとは。


渋谷店にいってきました、りっぷちゃん&ぴすけちゃんの卒業式!!!!!!!



ほんとはプレート頼みたかったけど、わたしのタイムリミットがあってチェキだけとって帰ってきたぽたく




フェアリープリンセスぴすけ:baby_chick:


卒業おめでとう:confetti_ball::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

ずっと気になってたけど留学にてやっと会えた:persevere::heartpulse::heartpulse::heartpulse:





りっぷちゃん:heartpulse:いつだかの留学の時に一緒だった〜かわいい〜おもしろい!



↓めっかわ、、、







本当はことみんの方にも行きたかった:rolling_eyes:






あっ、しゃろさんBiSHのプロミスザスター踊れます:person_raising_hand::person_raising_hand::person_raising_hand:







そういえばきのうは涼しくてやっと衣替えして大好きなパーカーなるものを出したきたので冬まで好きな時期だ〜、前髪短すぎて嫌だなあ〜、






いろんな人にプレートを載せる載せる詐欺をして載せてなくてみんなに注意されたので載せます、すみません















9月はたくさんキッチンしました!



オールスターの投票もあった。



みんなにたくさんわがまま言ってしまいました。

今回のオールスターは絶対行きたかったから!!!

わがままも、無理も、きついこともたくさん言ってすみません。

みんな投票してくれてありがとう(´・_・`)




毎日のようにおきゅうじに入ってて毎日毎日必死だったなあ、9月はとても必死だった



アワードもありました。


たくさん賞をもらいました。

自分と無縁とおもってたエブリデイ賞にはいってたり、


看板賞も1位で金バッジもらえました。初金バッジ、初のステージにのぼりました。



Bestメイド賞。

まさか前回まではもらえるとは思ってなかったです。

とっても嬉しい。次といただけるようにがんばります。




9月はなんかもう必死必死って感じで最後までいっぱいいっぱいで大変だったけど!






10月も全力投球します:wink::wink::wink:




9月たくさんみんなにわがまま言ったりとかしちゃったけど、あーしゃろ苦手だなあって思ってるかもしれないけど

嫌いになってもいいけど、がんばってる他のめいどちゃんもいるのでその子達の応援はしてあげてね(´・_・`)(´・_・`)




それでも大好きな先輩達が作ってくれた池袋店は守りたいと思ってるよ!







ほな、10月もよろしくお願いします。

(9月結局コメ返できなかったので10月はもっとコメント返しますすみません)




いいね 36

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!