ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
2017.10.02へのコメント

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒)

11月10日の10500日の8日前の11月2日には29歳誕生日の2018年2月10日までちょうど100日になります!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかも29歳になってから8日後の2月18日にはついに10600日~(*≧∀≦*)
ヤバい記念日が待ってる~(*≧∀≦*)
大丈夫かなボクシング現役引退かな?????????????????~(*≧∀≦*)
さりぃちゃんおやすみ~(*≧∀≦*)

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日またゲーセンやったからね(頭文字やったよ!)
負けたけどめっちゃいい走りしたよ!
溝落とししたからね(*´∀`)
一時間ぐらいやったかな?
しゃろちゃん俺は次入国いつしようか?迷ってるよ!
俺は明日も仕事だよ(´д`|||)
まぁ日勤のみだから…良かったかな?
でも日勤だけだけど…日勤でも大変だよ(。>д<)
しかも俺は10/5(木)は…残業だよ(´д`|||)
また20時まで残りだよ(。>д<)
しゃろちゃんめっちゃ可愛いよ(*´∀`)
俺は昨日入国して楽しかったかも?
まぁ普通かな?
しゃろちゃん…もう会えないのかな?
会いたいよぉ~(*´∀`)
明日も頭文字やろうかな?

らいらい

是非‼️

告白のススメは、見たいなぁ〜✨
しゃろちゃんのまねきリストがまた増えるのかぁ〜〜(≧∀≦)

ともくん

やぁ。

アーミー系いいんじゃない?
告白のススメはみたい!またコール覚えなきゃ…

ボクサーまさにゃん

10461days

ハロウィンになりましたね。
去年のハロウィンの時期は10100日(去年10/6)があったから懐かしい(*´∀`)
10100日の時はあの10000日(去年6/28)からちょうど100日だった日でした~(*≧∀≦*)
ついに今度は2017.11.10で10500日!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
あの10000から500日だね(*´∀`)
10100からは400日ちょうど(約1年1ヶ月後)
これまでは10000と10100と10200と10227と今度はついに10500日~(*≧∀≦*)
10000が27歳4ヶ月。
10100が27歳8ヶ月。
10200が27歳11ヶ月。
10227が28歳誕生日。
ついに10500が28歳9ヶ月~(*≧∀≦*)
ついに5回目だね~(*≧∀≦*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る