ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

2017.10.02

人間界のせいかつ





こんにちは:slight_smile::slight_smile::slight_smile:



唯一お友達たち5人で、ハロウィンパーティーをすることになりました、:jack_o_lantern:



去年からずっと赤ずきんちゃんをやりたいとかんがえていたのですが、もう大人のナオンなのでちょっぴり大人なアーミー系もやりたくて揺らいでます:monkey:



みんなは何がいいとおもう〜〜〜?




レンタルルーム?を借りて飾り付けしてピザ〇ラ頼むの〜〜すごいキラキラ女子っぽくてイイネ:blush::blush:





それとは別に池ハロどうしようかな〜〜


ラブライブサンシャインをやっと見始めた(めちゃくちゃ遅いけど2期やるから許してニャン)ので、ラブライブサンシャインやろうかにゃ:confetti_ball::confetti_ball:


賭ケグルイの夢子もやりたい(・ω・)夢子やりたいゾ











にぱっ






かみまみた




なつかしいこの時のウィッグが



去年のハロウィンに再利用してた:slight_smile::slight_smile::slight_smile:



ウルとおそろいしたんだ〜:wolf:






ハロウィンは一番好きなイベント〜街並もグッズもハロウィンがいちばんすき:tada::tada:悪魔だからかな、、?






ことしもハロウィンたのしみだな〜(。・ω・。)(。・ω・。)






ぐうねむい。





10月は秋だけどナギイチと告白のススメ覚えるぞ〜(・ω・)


インフルエンサーむずかしくてあきらめたw



あとヒビカセな(・ω・)









昨日とこの記事のこめへん、たぶんあしたする(かも)(やるとはいってない)








いいね 60

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!