ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

2017.10.04

おきゅうじ





きのうはおきゅーじ!

久々なごしゅじんさまたくさんだった(・ω・)





今日は少し早めの行動して、お母さんと下北沢

散策してましたo(^_^)o♡♡おかいもの!!










前の記事のコメント返事します!(有言実行!)




:dolphin:ボクサーまさにゃん

10500日もーすぐだね(。・ω・。)(。・ω・。)!!

お祝いたのしみだね〜!!!!!:sparkles:

シャンパン開けようね(・ω・)

ちなみにわたしはさりぃちゃんじゃないぞ☆



:dolphin:KOUDAI

ゲーセンいったのかー!しゃろもこのあいだいったよん(・ω・)日勤おつかれさま!!

またしゃろとさりぃがいるときにでも遊びに来てよ:confetti_ball::confetti_ball:



:dolphin:らいらい

またまねきリストが増える〜!

告白のススメ覚えたら、まねきの曲4曲になる:blush::blush:



:dolphin:ともくん

なーーんも仮装きまらないまま当日を迎え、持ってるもので済ましてしまうきがする:pray:

愛言葉か告白のススメで迷った(。・ω・。)











きょうはさりぃ誕生日当日:heart::bear::heart::bear::heart::bear::heart::bear::heart:





いいね 50

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!