ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
2017.10.04へのコメント

KOUDAI

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)

しゃろちゃんおはよー(*´∀`)
俺は次IKB入国するとしたら25日以降かな?
まぁ給料日後だね(。>д<)
もう後輩と遊ぶことなくなったし…それに後輩とはもう絶縁したからね(´д`|||)
後輩が喧嘩売ったから…俺は売り返して…それからもう遊ぶことは止めたよ(。>д<)
仕事では話すけど仕事後はもうお互い知らんぷりじゃないかな?
まぁ例え向こうから謝っても許すつもりはないよ!
俺は一度キレたらそう簡単に許さないからね!
それなりのおとしまえつけてもらはないと…Σ(゜Д゜)
俺はそんな滅多に怒らないからね(´д`|||)
けどさすがに怒ったよ!怒鳴り付けたからね(´д`|||)
我慢ね限界だから…もう怒ったよΣ(゜Д゜)

ともくん

おしゃろー♡

下北散策いいねー!俺もまたやろうかなー

コメ返ありがとう!
それから小さいことで拗ねてごめん。
俺はやっぱりしゃろが好き!\(^o^)/
天使の日に天使(しゃろ)に会えてよかった!

らいらい

4曲かぁ〜〜✨

つまり、しゃろわずらい、冗談じゃないね、告白のススメあと1曲ってなんだろう❓
もしかして、ありきたりな言葉でとか⁉️
違ってたら、ごめんね

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
昨日はSBY楽しかったよ( 〃▽〃)
てかさりぃちゃん会えて良かったよ!
IKBに行こうと考えたけど…止めたよ(´д`|||)
しゃろちゃん昨日IKBにいたみたいだね(お月様)
まぁいいかな?って思ちゃったよ(´д`|||)
俺は明日日勤&残業だからね!
もうIKB楽しさ感じられそうもないから…しばらくはいいかも?
なぜなら…IKBに入国してももうダメだと思うし…昨日思ったのは…SBYもいいなぁって思ちゃったよ( 〃▽〃)
どうする?
IKB入国した方がいいのかな?
しゃろちゃんとさりぃちゃんがいるときに入国しようかな?まぁさりぃちゃんは昨日会ったからね!
それに俺は授与式セット頼んだよ(滅多に頼まないからねΣ(゜Д゜))
さりぃちゃんが大好きだからね!
頼もうかな?ってなったよ(後ひなたちゃんに頼まれたたって言うのもあるからねΣ(゜Д゜))
俺は授与式セット秋葉原でもたまに頼むからね(*´∀`)

ボクサーまさにゃん

しゃろちゃんこんばんは\(^_^)/

しゃろちゃん間違えてごめん~(>_<)
本当はさりぃちゃんコメントしようと思ったけど何故かしゃろちゃんに押してしまったから。
一瞬焦りました(´д`|||)
今日は間違えないから大丈夫(●^o^●)
確かに始めてIKBに来た時はしゃろちゃんの写メ撮ってたのを覚えてます(●^o^●)
2016年3月20日に始めてIKBに来ました。
IKBに来る前は大宮献血ルームウェストに行ってましたね、それからIKBに来ましたd=(^o^)=b
2週間後にはこうだいくんと一緒に来たね。
しかもちょうど2016年3月20日だと生まれてから9900日ちょうどだった!!!!~(*≧∀≦*)
この年の6/28で10000日迎えた~(*≧∀≦*)
10000日は駅前せかんど中央でやりました。
この年の10/6には10100日生誕祭もやりました、10000からちょうど100日だったからね。
10100は駅前中央せかんどだった~(*≧∀≦*)
いよいよついに今度は2017年11月10日で生まれてからついにちょうど10500日~(*≧∀≦*)
10500日は予約しましたのでよろしく~(*≧∀≦*)
10500日はIKBからどんなサプライズが来るのが非常に楽しみですね!!!!~(*≧∀≦*)
9900日が去年3月20日(27歳1ヶ月)
10000日が去年6月28日(27歳4ヶ月)
10100日が去年10月6日(27歳8ヶ月)
10111日が去年10月17日(27歳8ヶ月)
10200日が今年1月14日(27歳11ヶ月)
10227日が今年2月10日(28歳当日)
今度は10500日の11月10日はIKBで10500日生誕祭やりたい!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しゃろちゃん昨日はありがとうございました。
ちなみに俺は3月20日は始めてIKBに来た記念日です!!!!!!!~(*≧∀≦*)
来年3月20日には始めてIKBに入国した記念日でお祝いやりたい、始めてIKBに来て2年経つ日。



1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る