ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

2017.10.05

おきゅうじ



きのう天使の日だったんですね、、(コメントで気づいた)でもわたしは悪魔でメイドなので:slight_smile::slight_smile::slight_smile::slight_smile::smiling_imp:



きのうは!!!さりぃ誕生日たくさんのご入国&ライブありがとうございました(・ω・)(・ω・)!!



わたしもたくさん踊らせてもらえてうれしい:slight_smile::heartpulse::heartpulse:




さりぃがログインする前に、お日様ぐみだった、しおりん♡と2曲もユニットしたo(^_^)o♡♡


トライアングルドリーマーと、わるきー!



しお様、つぎはオールスターだ:relaxed::relaxed::relaxed:





そしてさりぃログインしてから、

ラストライブがちょーーーー盛り上がった:heart_eyes::heart_eyes:



ラストライブ、



どりーみんパスポート(さりぃ×しゃろ)

キラキラチューン(さりぃ)

トライアングルドリーマー(しゃろ)

BiSH星が瞬く夜に(しゃろ)

冗談じゃないね(しゃろ)

girls(るい)

オレンジノート(さりぃ)

シークレット笑(さりぃ)



こんなにたくさん!!!



やっぱライブあるとたのしいね:heart_eyes::heart_eyes:


毎日たくさんライブできるといいな(´・_・`)





さりぃのシークレットライブの様子:slight_smile::slight_smile::slight_smile::slight_smile:







オールスターのお祝いもありがとうございました!!!!!龍桜くん(12歳)の絵!ふじこちゃんうまい!






ほなほな(・ω・)(・ω・)(・ω・)


きょうもたのしもーね(・ω・)(・ω・)(・ω・)


いいね 42

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!