ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
2017.10.05へのコメント

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
昨日は久しぶりに会えたね( 〃▽〃)
嬉しかったよ( 〃▽〃)
それにしゃろちゃんパンチくらって嬉しかったよ!
何か付き合ってるみたいなぁ( 〃▽〃)
カップルみたいな感じになってたね(*´∀`)
しゃろちゃんますます可愛くなってくよ( 〃▽〃)
てか元々可愛いし…( 〃▽〃)
次はいつ入国しようかな?
昨日残業後にゲーセン~のIKB~のゲーセンだったからね!
頭文字楽しかったけど…悔しかったよ(´д`|||)
最終コーナーで抜かれるよ(´д`|||)
それに酷いパッシングするし俺の車のボディーのところにぶつけて…スピンさせられてその間に抜かれて…俺が後攻になるんだよ!
俺溝落としするのに…それでもダメだよ(´д`|||)
辛いよ(。>д<)
でも昨日は本当にしゃろちゃんに会えて嬉しかったよ!
はろちゃんは普段キッチンにいるみたいだよ( 〃▽〃)
はろちゃんってIKBの子なのかな?
はじめて見たよ( 〃▽〃)
可愛かったよ( 〃▽〃)
でもお目目が見えなかったよ(。>д<)
驚いたのが俺よりはろちゃんの方が視力悪かったことだよ!
しゃろちゃんも視力悪いのかな?
しゃろちゃん…裏入ったとき痛くなかった?
しかも裏で砕けたんでしょ?
コンタクトも危険なんだね(まぁガラスで出来てるからね…(。>д<))
俺は今現在コンタクトも眼鏡もしてないよ!
裸眼だよ( 〃▽〃)
でも俺先月ぐらいかな?健康診断やって…後は結果待ちだからまだ分からないよ!
もし眼鏡だったらどうしよう?
不安だよ(。>д<)
しゃろちゃん…また会ったらいっぱい話そうね(。>д<)
しゃろちゃんめっちゃめっちゃ可愛いからね(*´∀`)
しゃろちゃん推しになるかもしれないよ?
それかしゃろちゃん&さりぃちゃん推しになろうかな?
さりぃちゃん推してるよ(大好きだよ( 〃▽〃))
でもしゃろちゃんも大好きだよ( 〃▽〃)
しゃろちゃんとさりぃちゃんがもしお給仕してたら萌えるし…入国すると思うよ( 〃▽〃)

らいらい

大好きな‼️

トライアルドリーマーかぁ〜〜✨
コールやりたい‼️

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は一昨日さりぃちゃんの為に…授与式セット頼んだよ!(チェキ+プレート+ライブ)
さりぃちゃんのチェキ2枚撮ったよ( 〃▽〃)
嬉しかったぁ~( 〃▽〃)
俺は17冊目のチェキ張埋まったよ( 〃▽〃)
だから次は18冊目のチェキ張に突入だよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんのチェキだらけにしたいなぁ~( 〃▽〃)
勿論しゃろちゃんもね( 〃▽〃)
俺は今昼休憩だよΣ(゜Д゜)
また午後イチ同じところの続きだよ(。>д<)
からの17:00前に俺は残業しないとね(20:00までだよ!)
しゃろちゃんしばらくは会えなくなるかもしれないけど…元気でね(*´∀`)
俺は今日一日頑張れば明日も休みだよ!
最近はもう俺寝てるからね!
しゃろちゃんがお給仕してても俺は寝てるよ(休みの日はね…特に寝てるよ!)
明日は雨みたいだよ!
出掛けるなら傘が必要だね(。>д<)
雨は嫌だなぁ~(俺不機嫌になるよ!)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る